矢口真里のクローゼット馬乗りで離婚&再婚で大炎上!

矢口真里さんと言えば、ネット内で色んな呼び名が付きましたね~。長い間、色々と世間を騒がせました。今は再婚して息子も産まれてとても幸せそうですが、離婚原因と馬乗り炎上についてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

矢口真里クローゼット馬乗り

今となっては歴史的騒動の一つでもあります。当時、婚姻関係であった中村昌也さんの留守中に今の旦那である当時モデルの梅田健三さんを自宅に連れ込み真っ最中に鉢合わせになったことは有名な話。

中村さんが帰って来たことに気づいた矢口さんは、スッポコぽんの梅田さんをクローゼットに隠したという説と、もう、まさに真っ最中で馬乗り状態を中村さんに目撃されたという説があるのですが、いずれにしても修羅場ですね。

怒り狂った中村さんは、すっぽこぽんの梅田さんに土下座をさせ、その光景をスマホで撮影していたそうです。証拠写真ですね。

そして、矢口さんの母親が現場に駆け付け母親も土下座して謝罪したようです。

離婚&再婚

離婚原因は、このクローゼット馬乗り騒動が原因ですが、一部では中村さんのDVが原因ではないかと噂されていました。近所の人が「昌也さんやめてー!!」という声が聞こえたとかなんとか。

でも、離婚原因は、中村のDVが原因だとでっち上げようと矢口側のリークだったのではないかと言われています。

矢口さんは、最終的に「今回のこの騒動はすべて私の責任です」と公の場で謝罪していましたが。

中村さんとは離婚し、梅田さんとは結婚しないと公言していたけど、結局、矢口さんの方から逆プロポーズをして梅田さんと再婚されました。これに対してネット内は大炎上!!

ネット内で大炎上

どれだけメンタル強いんだよ!

中村のことを考えろ!

幸せアピールするな!

言われたい放題ですね。専用トピがあっちこっちにたつ程に炎上しましたよ~。矢口さんのニュースが出るたびにこのネタが話題になるのですが、仕方がないですよね。人気商売ですから。

今は、落ち着いてとても幸せそうな家庭を築いているのでこのまま体に気を付けて頑張ってほしいですね。母ちゃんは強し!

矢口真里と梅田健三の子供まとめ記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください