ほしのあきが干された理由と現在の姿は?離婚回避で豪邸住まい

ほしのあきちゃんが干された理由はペニーオークションにあります。このペニーオークションのせいで何人もの芸能人が詐欺の片棒を担いだとして干されました。今回は、干されたけど幸せ!浮気されたけど、離婚回避で豪華住まいのあきちゃんについてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ほしのあきが干された理由

ペニーオークション詐欺事件

2012年(平成24年)に日本で発覚したペニーオークション(ペニオク)ウェブサイトを用いた詐欺事件である。ペニオク詐欺事件とも呼ばれる。

芸能人によるやらせオークションですね。実際には落札できない仕組みの商品を芸能人のブログで「激安で落札できた★」と落札もしていない嘘を書かせ、宣伝拡散させていたんですね~。

ペニオクサイトで高額商品を格安で落札購入した旨の内容

(例として市場価格4万5000円~7万円の高額商品を1080円と低額で

落札購入した内容)を、自分のブログで投稿していた複数の芸能

人が追及された。その結果、実際には落札していないのに、落札した

かのようにして装って、ペニオクサイトを紹介していた「ステルスマ

ーケティング(ステマ)」だったことが判明した。

ほしのあきちゃんは、

2010年12月27日 – 30万円の紹介料を受け取って空気清浄機を1080円で落札した旨の紹介投稿

そして、

2012年12月に京都・大阪両府警から軽犯罪法違反で事情聴取を受けた。その後メディア出演が皆無になる。

2012年12月と言えば、子供が生まれた年なんですよね。その後、メディアに出たのは2017年旦那が落馬した時の事をドキュメンタリー番組で取り上げられていました。それ以降は旦那さんの三浦騎手関係で取り上げられるぐらいになりました。

因みに、熊田曜子さん、小森純さん、東原亜希さん、菜々緒さんなど有名女性タレントもペニオクに関与していた事が明らかになりました。

離婚回避で豪邸住まい

時系列で見ると、

結婚→子供誕生→ペニオク事件→旦那の浮気→落馬。

結婚から落馬の間は夫婦仲があまりよくなかったようです。ペニオクの件で旦那の三浦皇成さんが怒り、離婚の話も出ていたようですが、三浦くんも浮気の記事が出回りお互い突っ込むに突っ込めない感じで、

更に子供の養育費などを話し合っても話の折り合いがつかない中での落馬→献身的な支えで夫婦愛復活。という感じの様です。

あくまでも噂をくっつけただけなんですけど。でも、事実、旦那の落馬で家族の絆が生まれたと思います。落馬から約1年後に旦那復帰。そして、獲得賞金が凄いことに!

旦那の成績が順調に上がり2018年で1億円を超え、2019年6月中旬時点ですでに7000万円。今年も一億は超えるでしょうね~。ひたち野うしく駅の近所に家があるそうですが、三浦君が1億円の住宅ローンを組み367平方メートルの敷地で2階建てで床面積265平方メートルだそうです。訳わからん数字です。

そして、離婚離婚と騒がれている夫婦ですが、離婚の記事を見るたびに夫婦で

「こんなに幸せなのになんで離婚て書かれるんだろうね?」

と笑いながら話しているそうです。これからも幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください