飯島直子の子供は?現在の旦那は誰?忍野?平塚?バツ2になった?

飯島直子さんと言えば、昭和のヤンキーたちの憧れ的でしたが、現在もその美しい容姿は変わらず当時のファンだけではなく、若い世代からも支持されています。

飯島直子の子供

結論から言いますと、子供さんはいません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

初婚相手は前田亘輝

飯島さんの初婚相手はTUBEの前田亘輝さんでした。1997年に結婚した当時、飯島さんは28歳で前田さんが31歳の時でした。元々前田さんのファンだった飯島さんはそれはそれは幸せだったと思います。

しかし、約4年で離婚(2001年)。離婚の理由は「価値観の違い」と発表されましたが、噂では、前田さんが家庭よりも仲間達との遊びを優先させていた事だと言われています。それは、一緒にいる意味ないかもね。寂しかっただろうな~。子供も欲しかったかもしれないな~。年齢的にもね。

再婚相手は会社経営者

2012年12月25日に3年間の交際を経てクリスマス婚を発表。再婚相手は、山梨県忍野村出身の不動産業を営んでいてタワーマンションで暮らせるほどのリッチマンです。結婚当時の飯島さんの年齢は44歳で旦那さんは45歳の一つ年上。

二人の出会いは、2009年に都内のバーで知り合い、そこから友達関係になり、結婚1年前に交際に発展したそうです。

旦那さんは、お笑い芸人のぐっさんに似ているそうです。体型もぐっさんソックリです。夫婦はとても仲良しで有名でしたが、 2019年10月下旬に旦那が不倫相手とのツーショット&路チューを撮られてしまいました。

お相手は、ガールズバー勤務をしている舞台女優の平塚真由さん。もう、この彼女にリークされたのではないかと噂が絶えませんね。

結婚して7年。この平塚さんと出会ったのは1年前の2018年。旦那さんが、毎晩のように飲み歩くようになり、そこで出会ったのが平塚さんだったそうですが、ガールズバーは、お客さんにチューするのか?知らなかった~。

そんな事より、この平塚さんの自宅マンションで過ごす事もあったとか。。もう完全に男女の関係ですよね?チューしちゃうぐらいですからね。旦那さんは、彼女に「離婚する」と話していて、彼女も自分と再婚してくれるものだと信じているようです。が、あの飯島直子の旦那だぜ~?

旦那さんは、この事に対して、「否定も肯定もしません」とコメント。もう認めちゃっている感じですかね?そんな事より、「素人にもこんな事をするんだ」と驚いていたようです。「飯島直子さんの旦那さんで不倫相手が女優だからですよ。」と伝えられると納得したようです。

飯島さんは、踊る!さんま御殿!!に出演した際に自分はバツ2だと思ったと周囲を驚かせていたのですが、これはもう離婚を決意したのか、旦那への当てつけなのか・・・。気になるところです。

飯島直子さんには、幸せになってもらいたい。こう思っているのは私だけじゃないと思う。直子ちゃんを泣かすな!

飯島直子さんのオフィシャル日記はこちらから

50代とは思えない可愛さ!容姿に恵まれ仕事に恵まれ。。。もっともっと幸せになってほしいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください