藤原竜也の子供は何人?2人?性別・年齢・名前は?

藤原竜也さんと言えば「カイジ」を思い出してしまいます。1997年に俳優デビューを果たし、2020年で芸歴23年になります。因みに藤原さんは、2020年で38歳になります。早いですね~。というか見た目が変わらない(ー_ー)!!

そんな藤原さんは10年近く交際していた一般女性と結婚。その後、子供が誕生しています。今回は、子供についてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

藤原竜也の子供

2013年5月31日に結婚。奥さんは、3歳年上でミーアキャットに似ているそうです。小動物系ですね。寄り目なのかな?可愛い感じなのは伝わります。実際に奥さんを見かけた人曰く、田中みな実さんに似ていて可愛い感じの人だったそうです。

【結婚を決めた思い。相手の女性について】
付き合い始めて今年10年目になる。いい区切りかなと思って。芝居や撮影中に大変な時期があったのですが、彼女が支えてくれた。所属事務所と演出家の蜷川幸雄氏さんに相談のってもらったところ、いいタイミングじゃないか言われ、それで決めました。

結婚する前から10年近く一緒に住んでいたので新婚夫婦という感じではなかったようです。しかし、彼女はホッとしたそうです。そらそうだ。

女性の10年は大きいです。こんな長い間付き合って結婚はしないと言われたら「私の10年返して!」となります。

奥さんの話が長くなりましたが、2016年6月に第一子を授かりました。性別は非公開ですが、どうやら娘さんのようです。年齢は2020年で4歳になります。幼稚園に通わせているかもですね。お受験したのかな?プライベートがあまり見えない俳優さんでもあります。

過去にストーカー被害にあった事があるから慎重になっているのかも知れませんね。こっちは知らないけど、あっちは知っているってちょっと怖いですよね。芸能人という人気商売だから仕方がないですが。

子供は何人?

子供は一人っ子のようです。2人目も授かっているという噂もありますが、一人っ子です。もしかしたら、現在妊活中かも知れませんが、二人目は望んでないと思われます。

藤原竜也さん、童顔ですよね~。どんな風に歳を取るのか気になる俳優さんです。末永くお幸せに~。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください