宮迫博之の息子も芸人に!名前は藤井陸!ネット上の評判は?

闇営業で謹慎処分となった雨上がり決死隊の宮迫博之さんの息子さんが話題になっていますね~。テレビで子供の話を何度か聞いた事がありますが、いつの間にか大きくなって芸人として活躍していました。

因みに子供は一人息子です。今回は、宮迫の名を名乗らず芸人として奮闘している藤井陸さんについてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

藤井陸フライドポテト

2017年3月26日コンビ名「フライドポテト」を結成。ボケ担当の相方:山口将さんとコンビを組み現在進行形で活動を続けています。

二人は、2017年「お笑いインターハイ」という大会で優勝。当時、高校2年生でした。2018年「ハイスクール漫才」では決勝戦まで進みました。M-1は1回戦で敗退。M-1で見られる日も近いかも知れませんね~。

陸さんは、中学生の頃から芸人を志し、中学2年生の頃から山口さんとコンビを組んで活動していたようです。中学生からやりたい事を見つけて真っすぐに突き進めるのは羨ましいですね~。ギターも一時期やっていてミュージシャン芸人を目指そうと思っていたとか。

ネット上での評判

若いながらもテクニックがあり、将来有望と期待されているポテトフライ。あ、間違えたフライドポテト。間違えないように注意しないとですね。間違える人多いと思います。

現在(2019年)専修大学のお笑いサークル『STRIP GUN CLUB』に所属。陸くんは、成城学園大学にエスカレーターで進学しているのでは?と噂になっていましたが、現在、一番有力な情報としては関東学院大学で「人間共生学部コミュニケーション学科」を専攻しているそうです。

因みに、成城学園と噂されていた高校ですが、正則高等学校だったようです。陸さん本人がアップした画像なので間違いなさそうです。

そして、何故「宮迫」の姓を名乗らないのか?本名ではなく「藤井なのか?どうやら母親の旧姓が藤井だそうで、フライドポテトの藤井陸として認められたい思いから「藤井」にしたのではと噂されています。

この調子だと、メジャーデビューも近いかも知れませんね~。宮迫さんと奥さんは、芸人を目指すのは辞めて欲しいと思っていたそうですが、頑張る息子を見て今では応援しているのではないでしょうか。

フライドポテトのTwitterはこちらから

藤井陸のTwitterはこちらから

フライドポテトのボケ担当山口さんのTwitterはこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください