田中美奈子は子供を40代で2人出産!旦那の仕事は?離婚の噂

80年代に活躍していたアイドルや女優達は本当にみんな美しかった。その中でも田中美奈子さんは、本当にマブかった!今回は、伝説の美脚と言われた彼女の旦那さんと子供たちについてまとめました。

田中美奈子の旦那

2007年9月12日、同じ町内で15年来家族ぐるみの付き合いをしていたという7歳年下の俳優・岡田太郎と結婚した。

当時、田中さんは39歳で旦那さんは33歳でした。ん!33歳はまだ若いなぁ。適齢期ではありますが・・・。あれだけの美貌を持ち合わせた田中さんがそこで落ち着いたか~というネット内での声が目立ちます。

家族ぐるみで15年の付き合い。。。もしかしたら、お互いに結婚できなかったら結婚しようか的な?俺が貰ってやる的な?どうしようもない想像が膨らむ。旦那さんのお姉さんと仲が良かった田中さん。友達の弟という事で最初は恋愛対象外だったそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

旦那の仕事は?

日本の俳優さんです。俳優以外の仕事情報はなく、主夫をしながらテレビ出演をしているようです。しかし、今までの活躍を調べてみたらそんなに出演していない。結婚するまで俳優一本で食べてきたのだろうか?33歳結婚するまでどうやって生活してきたのかちょっと気になる。

離婚の噂

旦那さんのご両親と同居のようですね。稼ぎ頭は田中さんのようです。結婚当初から仕事で忙しく旦那さんが家事が得意という事もあって、旦那さんが主に家事・育児をしているそうです。

旦那と義両親が子供たちの面倒を見てくれる環境なら安心して仕事に集中できますね。因みに、旦那さんは調理師免許を取得し、料理はプロ並みだそうです。

5時間かけて本気で料理する事もあったとか。徹子の部屋で夫婦で出演した際は、洗濯物の畳み方を披露して徹子さんを脱帽させるほど。家事を完璧にこなし、もはやプロの域だそうです。

家事も育児も完璧にこなす旦那さんに何の文句がありましょう。離婚の噂は一応ありましたが、無理やり離婚というキーワードを生み出した感が否めない。話題を作る為かな。

2012年に放送された昼ドラ「幸せの時間」の台本を見た岡田さんは激怒!ドラマの内容が、旦那の愛人と対決したり、長女が売春したり、旦那役の西村和彦さんと過激な絡みがあったり・・・。

岡田さんは、愛する嫁が西村さんと激しく絡むシーンに嫉妬して「俺にやらせろ!」と発言した事が離婚の噂の種になったそうです。無理あり過ぎるやろ。そんなドラマに出演するなら離婚するー!という事ですかね?

田中美奈子の子供たち

結婚した翌年の2008年4月15日に長女、2009年12月16日には長男が誕生。

年子ですね!とても大変だったと想像できます。2019年で長女が11歳の小学5年生と長男が10歳の小学4年生ですね。子供たちが通っていた幼稚園や小学校の情報はありませんが、田中さんは子供たちにお医者さんになってもらいたいようです。

お受験をして私立に通わせている事でしょう。旦那さんと二人三脚で子育てをしていますから夢が叶うかも知れませんね。

高齢出産

田中さんが出産した年齢は40歳でした。現代、40代で出産は珍しい事ではなくなっていますが、やはり高齢出産という域です。田中さんは、44歳までに3人目が欲しいと思っていたようですが、欲しいと思ってもなかなか踏み出せなかったり、授からなかったり思ったようにはいかないものです。

家庭も仕事も順調なようなので体に気を付けてこれからも頑張って欲しいですね。田中美奈子さんのブログでは家族で楽しんでいる様子などが公開されています。見ているこちらまで幸せな気持ちになります。

田中美奈子さんのブログはこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください