ガクトは結婚・離婚済!子供は2人で性別は女の子!母親は元タレント

ガクト(GACKT)さん面白いですよね~。あの見た目だから芸人みたいなことはしないと勝手に思っていたけど、色んなコスプレをしたり、ふざけてみたり。見た目とのギャップで萌えましたわ。今回は、私生活が謎すぎるガクトさんについてまとめました。

結婚・離婚

噂では、20歳頃に韓国人の女性と結婚していたそうです。二人の間に子供はいませんでした。出会いは、カジノでディーラーとして働いていた時に知り合ったそうです。

離婚原因はファンからの嫌がらせと言われています。マリスミゼルのボーカルを務める前ですよ。ファン。。。駆け出しの頃からファンがいたのか。そもそも本当に結婚していたのか?また、隠し子の記事も出ていましたが、本当なのかな~。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

隠し子

元タレントの福世恵梨奈さんとの間に女の子を授かったそうです。ガクトさんと同棲をしていて、妊娠したとか。そして、ガクトさんに伝えると「養育費は出すが認知はしない」と言われたそうです。

この事で大ゲンカをしたのかと思いきや、恵梨奈さんは、日本に居たくない。子供を伸び伸び育てたい!!と言い出し、右も左もわからない海外での出産を決意したそうです。

ガクトさんは、「バカげている」と言い続けていたそうな。

ネット上では、ガクトさんが母子をファンから守る為に恵梨奈さんに「海外に移住してくれ」と言ったと噂されていますが、実は反対だったんですね。恵梨奈さんの行動力はさすが元タレントと思わせる気の強さとパワーです。

英語が全く話せないのに海外移住の為にオーストラリアに行き、シドニーの英会話教室を予約。そのシドニーで出産したのですが、英語なんてすぐに話せるようになるだろう!と思っていたけど、全然話せるようにならなかったとか。

海外で子育てするんじゃー!と意気込んで喧嘩してから、海外に移住してもう14年目になるそうです。どんだけパワフルなんだw目標が決まれば猪突猛進するタイプなんですね~。

海外でも男性のパートナーがいないと舐められるんですね。騙されそうになった時に男性の友達を呼んで立ち合わせたところ、相手はコロッと態度を変えたそうです。これは日本でもよくある話です。女としてはとても悲しい出来事です。男尊女卑はまだ残っている。

この話は恵梨奈さんのブログに書いてあるのですが、これを見ると子供の父親は本当にガクトなのかな?と思います。恵梨奈さんには、子供が2人います。もしかして、ガクト2人目の子供もいたの!?

噂の福世恵梨奈

福世えりなオフィシャルブログ
静岡生まれ、18才でオスカープロモーションに入り、
27才でシドニーに渡り出産、1年半のシドニー生活を経てバンクーバーで二人目を授かりました。海外で一人で産む大変さを感じ波瀾万丈人生を歩んでいます。食べ物、旅が大好きで、いつか本を出したいとおもっています😂

もしかして、ガクトの暴露本?それも気になるけど、一人でオーストラリアに渡り、海外出産を経てカナダに移り住む決断をしたことなど、人として気になる。こっちの本が出版されたら買うだろうな~。

しかし、シドニーやカナダでどんな仕事をして生活をしているのだろう?やはり、養育費や生活費を出してもらっているのかな?

ガクトと恵梨奈さんの年齢差は5歳。ガクトの方が年上なんですね~。年齢的にも現実的。恵梨奈さんが27歳の時に子供が生まれたとしたら、長女が1992年生まれという事になりますね。年齢は2020年で28歳(ー_ー)!!

もう、立派な大人じゃないですか。2人目はまだ小さいみたいですが、父親は誰なんだろう。

福世恵梨奈さんのブログはこちらから

いや~。ガックンの噂をまとめようとしたら福世恵梨奈さんの事が気になって仕方がなくなってしまった。すみません(/ω\)

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください