河本準一の子供の名前と年齢|女性服を売る?その後の活躍

次長課長の河本準一さん、一時期は世間を騒がせていました。生活保護の不正受給というね。母親がしていたことなんですが、発言がまずかった。また、この後、急性すい炎で入院をして大好きなラーメンとお酒を断つことになり不幸は続きました。

結婚もして子供たちも養わないといけないのに地獄の様な苦しみを味わったと思われます。現在、河本さん一家はどうしているのでしょうか?

河本準一の嫁と子供

2003年3月に元大阪パフォーマンスドールの重元直美と結婚。誰?となりつつ元タレントという事で、夫婦の間には2人の子供たちがいます。2003年に長男の虎太郎くん、2010年10月12日に長女が誕生。

子供たちの年齢は、2020年で長男が17歳の高校2年生で、長女は10歳の小学4年生と思われます。虎太郎君の誕生日は不明。長女の名前は「龍馬」にすると記者たちに冗談を言っていました。なんて名前をプレゼントしたんでしょうね?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供がモデルデビュー

子供服ブランドのムック本『X-GIRL STAGES』(祥伝社刊)で、長男・虎太朗くん(7)と親子モデルデビューを果たすことが5日、わかった。

「息子と2人でこうやって撮影するのは初めて。虎太朗の緊張をほぐすのに時間がかかったけど、思い出に残してもらって嬉しい」

2011年1月に親子でモデルデビュー。2010年11月5日のインタビューで発覚しました。当時、7歳だった虎太郎くんは、「ジャニーズに入りたい」と言っていましたが、現在はラグビーにハマっているそうです。ラグビーにハマったきっかけは、タグラグビーだそうです。

タグラグビーとは、小学生など幼い子たちにとってタックルが危険なため、腰にひもをつけ、それをさわればタックルと同じ効果があるというスポーツ。ボールを持って走る選手のひもを引っ張れば、前進を止めることができるなど、安全性に配慮されたラグビー初心者用のスポーツだ。

虎太郎くんは、非常に面白かった!と今でも夢中でラグビーをしているそうです。ラグビー選手になるのか、それともジャニーズの夢はまだ持っているのか気になるところですね。

河本準一のセカンド商売

芸人をしながら、飲食店を経営する人は多いですが、河本さんまさかの米を作っていました。準米(じゅんまい)というブランド米を作っています。知らなかった~。米だけではなく、どうやら今後、女性服も売っていくようです。

米からの女性服。どんな展開になるのか気になりますね。

準米のサイトはこちらから

一時期は、スキャンダルに大病と厄年か?!ってぐらいの有様でしたが、今は体調を気にしつつ、新しい事業も進めているようです。テレビ出演も徐々に増えているのでこのまま体に気を付けて頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください