東出昌大&唐田えりか3年の不倫愛の代償と杏の思い

やっちまいましたね。妻が妊娠中に浮気する人は多いと聞きますが、イメージが売りの芸能人としては致命傷ですね。一昔前だったら芸の肥やしと言われていましたが、今はそんな時代ではないですね。

誰の子供を身ごもって命がけで産んでると思っているのかしら。出産は何があるかわからない!本当に命がけ。

私だったら一生恨むだろうな。相手の女より旦那を恨むな。旦那の子供を産んでいるから。この子と私、どうするの?ってなる。杏ちゃんの身と心が心配ですね。

幼い子供のお世話をしながら仕事もして、どんな思いでいたのか。想像するだけで胸が張り裂けそうです。育児だけでも大変なのに旦那まで面倒見てられないのが本音ですよ。助けてほしいのに。

結婚当時、東出さんは「頼られる男になりたい」と言っていました。頼りたいけど、ていうかいちいち言わないとわからないの?!と思うママは多いと思います。頼りにしていた旦那に裏切り行為を3年間も続けていたら誰だってもう一緒にいたいと思わないですよ。

浮気を疑う杏ちゃんに「おかしいよ」と言い放つ東出さん。証拠も出てるのに嘘をつかれるのは悲しい気持ちになります。

旦那さんの稼ぎがないと生活が出来なかったらその時が来るまで見て見ぬ振りをする人もいると思いますが、自分で稼げるなら一緒にいなくてもいいやと思えるのかな?普通に両親揃った温かい家庭を築きたかった杏ちゃん。

でも経済的には自立しているから心が離れた今、離婚しかないのかな。。。女性は一度無理!と思ったらもう修復は難しいと思います。一度嫌な思いをさせられると何年経っても昨日の事かのように思い出しちゃう。裏切り行為は特に。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

東出昌大は杏の夫

杏ちゃん本人の実力はもちろんですが、世界の渡辺謙の娘という事もあり、世間では杏ちゃんの旦那という位置づけだったと思います。杏ちゃんの方が年上ですし、名前も売れていました。東出さんからしたら肩身が狭かったかも知れませんね。頼られる男になりたいけど、自立している杏ちゃん。修羅場をググった女は激しくも、もろく素直なのです。

結婚当時は、年上の女性が甘えてくるのが可愛いと思った事もあったでしょう。でも、東出さんが幼かったな。自分よりはるか年下の唐田さんの不安定さが可愛く見えたのでしょうね。自分の方が立場が上だというのが心地良かったのかな。男の本能むき出し過ぎ。

ネット上で妻にマウントをかけているというコメントを目にしたのですが、そうなのかもと思えるエピソードがありました。

あるテレビ番組で「友人を連れて帰って妻にお酒に合うおかずを作ってもらう」と言っていたそうですが、幼い我が子がいる家に夜中に友人を連れてきて、妻にアテを作らせるとは、どういう神経してるんだ。

「温かい家庭を築きたい杏ちゃんに何をしても怒らないとでも思ったのか?」というコメントを見かけたのですが、東出さん完全に世の中を敵に回しましたね。

3年の代償は大きいです。

東出昌大&唐田えりか

二人が出会ったのは、「寝ても覚めても」という2018年に公開された映画だったそうです。恋人役だった(ー_ー)!!当時19歳だったまだ子供の唐田さんにちょっかいを出しちゃいました。役に入りきった二人は、心が追い付かなかったのかしら。そのままそういう関係に。

唐田さんの方から仕掛けてきたとしてもそこは、ちゃんと断らないといけないですよね。幼い子供と妻がいるんだから。

しかし、唐田さんはまだ子供です。20歳になったとしてもやはり子供です。年上の既婚者だけど、自分に優しくしてくれる男性に惹かれるのは仕方がないのかも。心の支えとなった事でしょう。

しかし、若さ故に、唐田さんは自身のインスタに東出さんとの関係を匂わす投稿をしていました。この投稿時は杏ちゃんが3人目を出産した後だとわかりました。

本当に男ってなんでこんなに自分勝手なんだろう。(高嶋ちさ子さんがよく言う男はバカ!!)自分の事を尊敬してくれる人の方になびくんですよ。自分を持ち上げてくれる人。自分の存在意義を見出してくれる人。自分の要所範囲内で泳いでくれる人。

男は予想外な事をされるのを嫌がりますよね。ミッツマングローブさんは、別に驚かないと言っていましたが、正直、私も「この人、本能的だな」と思いました。

男!!って感じ。ある意味、杏ちゃんは、繁殖という意味だけで見ると優秀な男を見つけたと思います。でも、心がありますからね。人間ですから。今の時代では許されない。

女を泣かす男は罪深いよ。自分の女だけじゃなく、3人もの子供がいますからね。ちゃんと地に足をつけてちゃんとしろ!と言いたいけど、もうすでに世間から大バッシングを食らっていますね。因果応報という事ですね。

誰も教えてあげなかったのかな。30代言うても子供か。杏ちゃんの思いを芸能リポーターの人が言っていました「離婚と思っている」と・・・。生みの苦しみを味わった人は漏れなく杏ちゃんの味方です。多くの人が杏ちゃんの味方です。

どういう形に収まるのか気になるところです。杏ちゃんと子供たちが幸せになれる事を願います。

子供を産んで仕事をするのはとても大変なことです。それは芸能人でも一緒です。同じ人間です。杏ちゃんは仕事をしながら子育てをするのは倒れるかと思うほど大変だったと言っていました。

働くママというカテゴライズとしては同じです。一般人より辛い部分もあることでしょう。東出さんは、罪深いことをしましたが、父親には変わりないですから、しっかりと父親の務めをしてもらいたいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください