宮沢りえと森田剛の子供の名前と学校は?父親は誰?妊活中?

宮沢りえさん、その美貌は衰えることなく現在もお美しい。正直、森田剛さんと結婚した時は衝撃でしたね。宮沢さんとは噂になっている事は知っていましたが、個人的には、V6の中で一番、剛くんが好きだった過去があります。

まだ小学生の時に明星で剛くんを見つけると切り抜きをしていた暗黒時代もありました。宮沢りえさんは、若乃花のイメージがあったからかな。まさか森田剛と結婚するとは思わなかったですね~。というでっかい独り言。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

宮沢りえの子供

2009年5月20日に第一子である女の子を出産。名前は「あろは」だそうです。元旦那とハワイを拠点に暮らしていた事からアロハと名付けたのでしょうか。

キラキラネームでびっくりした!漢字は知らないけど、聞いてがっかりしました。

などの声がチラホラありましたが、名前は親から子供への初めてのプレゼント。簡単に決めたとは思えません。街中で、宮沢さんが「あろは~」と呼ぶ姿を目撃した人がいるそうです。

子供の年齢と学校

2020年でアロハちゃんは、11歳の小学5年生になります。学校は、成城学園と言われています。母子家庭で娘を私立に通わせられるのは純粋に凄い事ですよね。

今や母子家庭ではなくなりましたが、お受験をした時はシングルでした。仕事・家事・育児・恋愛とやってきた宮沢さんは本当にパワフルな女性だと感じます。

子供の父親は誰?

2009年4月にでき婚をしました。当時のお相手はプロサーファーで大手サングラスメーカーの責任者の中津ひろゆきささんでした。宮沢さんが36歳で元旦那さんが40代だったそうです。

しかし、二人の夫婦生活は長く続かず約3年の結婚生活から一変、離婚騒動になりました。4年半もの間、親権争いを繰り広げ2016年にやっと離婚になりました。

離婚理由

お互い多忙ですれ違いの生活だったとの事ですが、一緒にいない時間が増えると心も離れちゃうのは仕方が無いのかも知れませんね。噂では、宮沢さんの浮気なんて言われていましたが、実際は、宮沢さんの仕事への不満が出たのかな。

旦那さんは、宮沢さんにもっと家で子育てをして欲しいと思っていたようです。芸能界は何年も先まで仕事があり、急に辞めたりできないんですよね。損害賠償も出るし。

そういうところを旦那さんは理解してあげられなかったのでしょうね。宮沢さんは、2012年2月に何の前触れもなく娘を連れて出て行きました。

その後、中津さんは弁護士を介さないと宮沢さんと会う事も連絡をする事もできなくなったそうです。元旦那さんは困惑したでしょうね。妻子に出ていかれ一人になってお酒を飲むようになったそうです。

元旦那さんの方が、アロハちゃんと過ごす時間が多く、積極的に子育てをしていた。という事で子供と離れたくないと思ったのか、お前の大切な物を奪ってやる!という腹いせなのかはわかりませんが、4年も裁判で争った本当の理由が気になるところです。

宮沢りえと森田剛

1年半の交際期間を経て、2018年3月16日に二人は結婚。「ビニールの城」という舞台の共演から知り合い交際に発展。宮沢さんは、当時小学2年生のアロハちゃんがいましたから、自由に外出する事ができませんでした。

なので、森田さんの方が宮沢さんの自宅の近くにマンションを借りて、夫婦のように仲良くデートを重ねていたそうです。森田さんの方が宮沢さんにぞっこんと言われていましたが、お互いに好きー!っていうのが見ていて伝わってきます。

両想いになれるなんて奇跡ですよね。羨ましいです。森田剛のファンは撃沈していましたが・・・。祝福モードでした。

2020年現在、ひっそりと噂されているのが宮沢さんの妊活。森田さんとの間に子供が欲しいと強く願っているそうで、産婦人科に極秘に通っているとか。

45歳で妊活なのでかなりの覚悟だと思います。この噂が本当なら、実って欲しいですね。プライベートも気になるけど、これからの宮沢さん森田さんの活躍に注目です。どうなるのーーー!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください