岡田圭右の嫁との離婚原因は?再婚でショック?息子と娘の反応

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(けいすけ)さん。娘の岡田 結実(ゆい)ちゃんと親子関係と知ってビックリしていたら、次は岡田さんの離婚騒動!えー!?と思っていたら再婚。波に乗っているね~岡田さん。今回は、岡田圭右さんと元嫁の岡田祐佳さんの馴れ初めと離婚原因。また、再婚について世間や子供たちの反応をまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

岡田圭右の嫁

1995年11月17日(自身の27歳の誕生日)に、同期の元お笑いコンビの「-4℃」の上嶋祐佳(うえしまゆか)と結婚。

奥さんも芸人だったんですね~。専業主婦になる為にコンビは解散。

息子の岡田 隆之介(おかだ りゅうのすけ、1998年1月20日 )さんと娘の岡田 結実(おかだ ゆい、2000年4月15日)さんを授かりました。

二人の子供たちは幼い頃から芸能活動をしています。娘の結実ちゃんは、現在テレビなどで活躍されていますが、兄の隆之介くんは2019年10月31日付で芸能事務所を退所した事をTwitterで報告していました。

芸能活動を辞めるのか?今後の活動は未定だそうです。インフルエンサーやyoutuberになったりして。

離婚原因

二人が離婚したのは2017年11月。結婚してから夫婦喧嘩はそれなりにあったそうですが、子供たちが大きくなって喧嘩の内容が変わってきたそうです。

その内容とは、「嫁の祐佳さんが芸能界に復帰したい」だそうです。昭和の芸だけではなく、考えも昭和だった?「嫁に家を守ってもらいたい」と考える岡田さん。

岡田さんは、「芸能界に復帰したら離婚する」と前から言っていたそうです。しかし、旦那のそんな考え方のせいで自分の夢や人生を諦めるのか?

しかし、娘が成功しているし、旦那もすべり芸という新しい芸風で成功しているところに祐佳さんが芸能復帰は、正直誰も望まないでしょう。そのところで揉めていたようです。

元芸人だったと言っても知名度0でオセロの松嶋さんは、「全然面白くない」とバシっと言ってしまう程。今、祐佳さんが芸能復帰しても旦那や娘の家族としての仕事しかないでしょう。

でも、祐佳さんの気持ちもわからなくもない。子育て中で出来なかった事をしたいと思ったのかも知れません。これから自分の人生を楽しんで欲しいです。芸能界復帰はしたけど、正直反応はイマイチでしたが、ファンはいます。

再婚に対して子供たちの反応

岡田さんが再婚したのが2019年11月中旬。相手は30代の一般女性だそうですが、歳の差はなんと20歳近くも離れているんですよね。

どこだったかのコメンテーターかタレントさんが、「私だったら嫌だ。今は、30代で相手が50代でまだいいかも知れないけど、自分が50代の時に相手はもう70代なんですよ?考えただけでゾッとする!」と言っているのを聞いて「あ、そうかも。」と思ってしまいました。

再婚当時の子供たちの年齢は隆之介くんが21歳で結実ちゃんが19歳です。子供たちの反応はどうだったのか?長男の隆之介くんの反応は出ていませんが、娘の結実ちゃんは、

「両親に変わりはない。親としてみている。大好きなまま」

と語っていました。本音はどうなのか気になるところです。

この投稿をInstagramで見る

隆之介のインスタ見た。 感動😭 @ooo_k_ ついでに 結実 @okada_yui_official 自分で言うのもなんですが 最高な家族です😍 大好きです。 愛してます。 これからも、 沢山泣いて 沢山笑おう。 一生懸命楽しもう🎶 家族に 仲間に 友達に 支えてくれる周りに 感謝🙏✨ 愛し合っていこ⤴︎︎⤴︎︎ 名キャッチャーはあたし? 隆之介、結実どんな玉でも投げてこい!!まだまだ受けてやるww 真面目に 心配ばかりかけ 頼りないママですがこれからもどうぞよろしく🙇‍♀️ #家族 #友達家族 #友達 #名キャッチャー #結実 は暴投投手 #時には母 #時には親友 #みんなも受け止めるよ #岡田家は4人 #家族なんだから #岡田家 #岡田家最高 #変な連鎖 #今日なんかの日やったかなぁ? #久しぶりの3人のご飯が楽しすぎた

Okada Yuka(@yukachin719)がシェアした投稿 –

再婚相手との馴れ初め

二人は、知人の紹介で出会い交際1年弱でゴールイン。離婚して丸2年で結婚したんですよね~。離婚してすぐという所に引っかかる人もいれば、おめでとうという声も多くありました。とにかく気が合うねん!と紹介されていた新妻さんですが、合わせているかも知れませんよね~。

人生一度きりですから、出来るだけ好きに生きたいですよね。子供作るのかな?個人的にここが一番気になるところですわ。これからも岡田圭右さん・元嫁祐佳さん・隆之介くん・結実ちゃんの活動に注目です。

因みに元奥さんの岡田祐佳さんは、現在タレント事務所の特別講師をしたり、カウンセラーをしているようです。岡田祐佳さんのインスタグラムはこちらから息子の隆之介くんのインスタグラムはこちらから

どちらにも結実ちゃんが出てきます。母子共に仲が良さそうです♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください