千鳥ノブの嫁と子供が可愛い!でも亭主関白で浮気で離婚危機

千鳥のノブさん波に乗っていますね~。佐藤健が「週5ノブ」と言って週5日ノブさんと遊んでいる事が分かったのですが、結婚して嫁、子供がいる人が週5日遊んどんかいと突っ込んでしまった。芸能人の付き合いは大事にしているようですが、家庭ではどうなのでしょうか?

Contents

千鳥ノブの嫁

現在の奥さんはノブさんと同じ高校の同級生で「むっちゃん」と呼ばれています。二人は2008年に結婚したのですが、こんなエピソードがありました。

結婚前に、ノブさんが「結婚するのはお前だと決めているが、まだ遊びたい気持ちもある。でも浮気をするのは嫌だから、一回別れて2年後にもう一度付き合って結婚しないか?」と言い、むっちゃんに殴られたんだそうです・・・

癖が強い~。交際年月を見るとなんと11年もの間一緒にいたんですね~。さっきの言葉はマンネリ化した事からの発言だったそうです。信頼しているからこその言葉だったんでしょうね~。しかし、デリカシーないわ( ^ω^)・・・

 

マンネリ化を防ぐために夫婦で努力しているそうで、奥さんは定期的に可愛い下着をつけてノブさんを興奮させるのですが、その下着の種類が鍋に入れた後の春菊!と言われるぐらいの布面積だったそうですw

 

ほぼ見える系ですね!そんな奥さんが愛おしくなってノブさんは本気で抱くと言っていました。好きすぎで唇に吸い付くってテレビで言っていた気がしますw顔中を舐め回すだったかな?

 

11年交際した上に結婚生活ですからね。関心が薄れるのもわからなくもないです。我が家はお互いに何の努力もしていないので無関心に近いですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

千鳥ノブの子供

2010年9月に第一子となる男児と2012年8月に第二子となる男児が誕生しました。名前は長男が晴(はれ)くんで次男が和(かず)くんだそうです。

 

2020年で長男は10歳の小学4年生に、次男は8歳の小学2年生になります。大きくなりましたね~。佐藤健とUSJ行くなら子供たちと行って~と思いながらも亭主関白な面を同じ芸人から暴露されています。

千鳥ノブは亭主関白

ノブさんの家には、嫁と子供が寝ているとわかっていて着いて行く人も悪いけど、それがなかったらこんな面白い話は聞けなかった。

先輩芸人サバンナ高橋を自宅に招き入れた際、布団で寝ている奥さんの部屋を開けて「おい!高橋さん来たからタラコ炙らんかい!」と怒鳴る。

 

家事・子育て・仕事で疲れて寝ている奥さんを叩き起こすノブさん。この様子を見た高橋さんはビックリしたとテレビで言っていました。

 

また、芸人の小藪さんが訪れた際には、「小藪さん来てるんやから、エイヒレ炙らんかい!」と怒鳴ったそうです。完全に酔っとるやないかいw

 

タラコはまだしもエイヒレなんか家にあるの?炙り物が好きなんですね。炙らんかい!と言いたいだけだったのかも知れませんねw

 

夜中に家に呼ばんと店で飲め!と思いながら奥さんを自慢したかったんでしょうね~。ノブさんは、先輩が自宅に遊びに来た時には、嫁の洋子さんに出来る嫁を演じてほしかったそうです。どんな身勝手やねん( ^ω^)・・・ひどい。

不倫で離婚危機?

若い女性と二人で歩いているところをフライデーされました。しかし、手をつないだり、腕を組んだりしていない。ノブさんは、浮気を完全否定しました。嫁大好き芸人が浮気をするはずがないですよね。

 

ノブさんは、駅まで送っただけ19時には別れたと言っています。駅まで送りながら悩みでも聞いていたのか?てか、わざわざ駅まで送るのか?打合せの序なのか?フライデーされてからネタにされるノブさんであった。美味しいね。

 

奥さんとは離婚する事はありませんでした。今更この夫婦に離婚はないでしょうね。月曜から夜更かしでマツコが言っていました。大吾もノブもどっちもいけるって。

 

今、二人は世間からモテモテです。不倫記事が出ても特に叩かれる事もなく。これからも千鳥の活躍に注目です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください