石田靖の子供は何人?難病とは?声がれで喜劇に出ない?

石田靖さんが、新喜劇に出演されていた時は勢いがあって面白かったですね~。ゆみ姉にジャイアントスイングをしたり、同じプロレス出身の山田花子さんとの掛け合いなど、毎週楽しみにしていました。この時の靖さんはカッコよかったです。石田靖カッコいいと思いながらプライベートの事は全く知りませんでした。舞台の上ではオラオラでしたが、家庭ではどうなのでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

石田靖の子供

2009年11月23日に16歳年下の一般女性と結婚。

2012年5月13日に第一子となる長男が誕生。

2013年9月3日に第二子となる長女が誕生。

2016年12月29日に第三子となる次女が誕生。

子供は3人です。2020年で子供たちの年齢は、8歳の小学2年生・7歳の小学1年生・4歳の年少さんになります。まだお子さん達は小さいですね。高校生、大学生ぐらいのお子さんがいらっしゃるかと思っていました。

引用:石田靖さん公式ブログ

長男が誕生した当時の靖さんの年齢は46歳で、奥さんが30歳なので普通ですね。意外だった歳の差婚。周囲の男性から羨ましがられたでしょうね。若い嫁さんもろたって。

子供が難病?

長男に先天性の障害(難病)があるという情報が流れていましたが、それはデマのようです。靖さんが高齢という事が関係しているようですね。46歳でしたからね。昔は、このようなデマが多かったです。

声がれで喜劇に出ない?

新喜劇の座長にはもう石田靖の名前は載っていません。しかし、2001年にオープンした「ルミネtheよしもと」の座長を務め、地方公演などでも活躍されています。テレビにラジオに舞台に大忙しの靖さん。

 

育ち盛りの子供たちの為にまだまだ頑張らないとですね。一時期、声が枯れていましたが、仕事のし過ぎなのかも知れません。元々ハスキーボイスでしたが、もう50代なので歳も関係してきているのかも知れません。これからも靖さんのいじりネタが楽しみです。

 

Twitterやインスタ・ブログをされています。インスタにアップしている恐怖動画は音量注意です。ビックリした!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください