佐藤二朗の子供は何人?嫁の年齢はと馴れ初めと面白エピソード

佐藤二朗(さとうじろう)さん、味のあるいい俳優さんですよね。 勇者ヨシヒコから好きになりました。個性が光っている上に181cm と巨体です。存在感半端ないですね。そんな佐藤さんは、 家族の前ではどんな感じなのか?

Contents

佐藤二朗の子供

2011年12月22日に第一子となる男児が誕生。どうやらひとり息子のようです。 息子が誕生した当時、佐藤さんは42歳でした。因みに名前は非公開です。2020年で息子さんの年齢は9歳の小学3年生になります。

 

息子とのやりとりをTwitterで呟いた事が話題になっていました。

微笑ましい(*´ω`)なんて微笑ましいんだ。益々、好きになりました佐藤二朗さん。 息子さんとのやりとりは禁止になったようですが、また酔った勢いでツイートしてくれるかも知れません。

 

結構な頻度で酔ってますw 妻とのやりとりも酔いながらツイートしているのですが、良好な夫婦仲だとわかります。でも、チューはさせてもらえないようですw

スポンサードリンク
スポンサードリンク

佐藤二朗の嫁

奥さんとは、8年の交際の末に2003年に結婚。結婚から子供が誕生するまでの約7年間に夫婦の絆は固く深く結ばれたのでしょうね。そして、 家庭の中での順位が決まりました。

犬がそこに居たらどうなるんだろう(*’ω’*) 奥さんの返しが(ツッコミが)関西ノリで面白いです。 奥さんへの愛が止まらない佐藤さんのツイートは片思いのようです。

佐藤さんがなんだか愛おしくなってきました。面白い。嫌味のない面白さ。狙ってない面白さ。 伝説の入社日に退職話

大学卒業後リクルートに入社。しかし、入社式の雰囲気に違和感を覚え入社日と同日に退職して帰郷。

勇気あるー!流石ですね!カッコイイ!これからの活躍にも目が離せません! いや、ツイッターからも目が離せません!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください