田中律子の現在と娘と離婚理由|再婚はない

長年、芸能界で活躍してきた田中律子さん。事務所を辞めて独立した今、あの田中律子さんにインスタなどから仕事依頼ができるという昔では考えられない事態になっています。時代だな~。プライベートでは、結婚して娘さんを授かるも離婚。15年の結婚生活にピリオドを打っています。現在は芸能活動以外にもヨガやNPO法人の理事長など精力的に活動しています、なぜ、離婚する事になったのか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

田中律子の離婚理由

1997年に5歳年上のカメラマンである杉本学さんと5年の交際の末に結婚。

当時、妊娠4か月でした。結婚した翌年に娘を出産。しかし、2012年3月7日に離婚を発表

今日はみなさんにご報告があります。

もうご存知の方もいると思いますが…

私、田中律子は、先月頭に離婚届けを提出し、15年の結婚生活にピリオドをうちました。

色々悩み、考えて…その結果、離婚と言う選択になりました。

娘にも、去年から私たち夫婦のこと、離婚について色々話して…相談もして…子供にとっては、本当に申し訳ないけど…このような形になりました。

今まで応援をしてくれたみなさん、お世話になった方々にご心配をおかけしてすいません。

これからは、田中律子に戻って、また一からのスタートで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

娘も多感な年頃ですので、どうぞ静かに見守っていただけるとうれしいです。

 

2月には離婚されていたんですね。離婚理由として「性格の不一致」でした。旦那さんはインドア派で律子さんは完全にアウトドア派だったんですね。

 

現在のインスタを見てもわかる通り、アウトドア派で行動力がある女性です。律子さんは、「15年間、仮面夫婦状態で家庭内別居をしていた」と明かしました。

 

何故、15年間も離婚をしなかったのか?その理由は「タレントとしてのイメージを壊したくなかったから」だそうです。

 

プロですね。昭和時代から長年芸能界で活躍出来るのも納得です。離婚に踏み切った理由は「芸能活動が依然よりも落ち着いてきたところで、思い切って離婚を発表した。」そうです。

 

CM契約などがない頃合いを見ていたのですね。しかし、15年もの間、我慢できるって凄いですね。子供が生まれてから旦那さんは、律子さんの事を女性として見る事ができず、ずっとレスだったそうです。

 

実際にレスになるとイライラが止まらなくなるんですよね。私の経験上。レスを経験している多くの女性がもやもやイライラしています。

 

女性ホルモンが減少する一方でどんどん心がトゲトゲしくなりました。定期的に夜の営みがあった方が夫婦ともに少なからず精神的に安定します。その行為自体無理!となるケースもありますけどね。女性の場合は。千鳥のノブさんや極楽とんぼの加藤さんのように嫁を本気で抱く!というのは夫婦円満の秘訣ですね。

千鳥のノブの嫁と子供まとめ記事はこちらから

極楽とんぼ加藤の子供まとめ記事はこちらから

田中律子の娘

1998年に誕生した娘の名前は「さやちゃん」テレビで親子共演を果たしますが、芸能界入りはしていません。2020年(当時)で娘の年齢は22歳になります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

娘っ子成人式おめでとう㊗️ 私、20年子育ておつかれ㊗️ あんなに小さくて私の後を追って泣いてたちびっ子が、成人式🤩 幼稚園からずっと一緒だったお友達とみんなで学校の成人式パーティー🎉幼稚園、初等科、中学、お世話になった先生方にもお会いして、お礼のご挨拶も出来て感慨ひとしお😭子供たちもみんなステキなレディーとジェントルマンに成長していて、これまた感動でした😍 #成人式 #大人の階段のぼってます #幼稚園からずっと一緒 #みんな大人になった #おめでとう㊗️ #20yearsago

田中律子(@ri2kotanaka)がシェアした投稿 –

16歳から高校時代をイギリスで過ごしています。高校を卒業した後も海外で暮らしているようです。小学6年生の時に「ママ、離婚していいよ」という言葉をかけていたそうです。この時から離婚するタイミングを見計らっていたようですね。

 

いつの時代も子供は母親の幸せを願ってくれるんですね~。母親がしんどそうだと心配になります。母親は太陽とはよく言ったものだ。

田中律子の現在

テレビ番組で「気になる男性はいる」と話していました。彼氏もいるけど、「アッシーくん」に「メッシーくん」もいるとの事で、モテモテの律子さん。言い方が昭和ですね(*´ω`)

 

子供は成人しているので後は、自分の人生を楽しむのみですね!再婚はしないと断言しています。離婚して自立している女性は大体、再婚は望まない人が多いようです。

 

何故ならば、全力で面倒だから。結婚してご飯を作ってくれたり、自分のお世話をしてくれる男性だったら少し考えるかも知れないかな・・・逆にこっちが相手のお世話をするなんて事になったら面倒そのものですね。やっと解放されたのに。

 

芸歴38年。長いですね~。最近のアラフィフが美しすぎて目が離せない。これからも変わらぬ笑顔をみせてくれることでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください