細川直美の子供は娘で学校はキリスト系!アンチが多い理由とは

細川直美さんを検索するとアンチページが立っている。ママスタやがるちゃんでも凄い叩かれようでドン引きした。1998年から芸能界入りした細川さん。その美貌で周囲をノックアウトさせてきました。当時、タモリさんもぞっこんでしたよ。そんな細川さんの子供たちとアンチが多い理由をまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

細川直美の娘

2002年10月に俳優の葛山慎吾さんと結婚。馴れ初めは結婚する1年前にレストランで出会ったことがきっかけだったそうです。合コンですかね。

 

結婚の翌年の2003年7月に長女誕生。3年後の2006年7月に次女誕生。姉妹で7月生まれ?!できやすい時期があるのかも知れませんね。そして、結婚時期と長女を出産した時期を見るとでき婚ですね。

でき婚だけど、夫婦生活は18年になります。今でも夫婦仲はいいみたいですね。

娘たちの学校はキリスト系

子供たちは、聖ドミニコ学園と噂されています。3歳差なので、入学式が同日なので親は大変ですね。午前中に長女の高校の入学式で午後から中学の入学式に出席したそうですよ。

 

入学式が午後に?そんな事があるのか?あ、エスカレーター式の学校だからそういう事があり得るんですね。

 

2020年で子供たちの年齢は長女が17歳の高校2年生で次女が14歳の中学2年生ですね。3歳差が一番お金がかかりますね~。因みに、入学式の時のスーツもアンチの格好のネタになっていました。

 

桜色でとてもきれいなスーツでしたけどね( ^ω^)・・・アンチのコメント見たらへこむだろうな~。酷い言われよう。

アンチが多い理由

単純に嫉妬だと思いますね。そして、そんなに芸能活動していないのになぜエルメスを持っている?とか、ブログに載せている弁当が冷凍食品ばかりで全然、為にならないなど言われたい放題でした。

 

アンチ達は細川さんのブログを隅々までチェックしている様です。細川さん人気者ですね♪普段着がオシャレなのでママコーデで参考にしている人もいるみたいですよ。

 

これから、再ブレイクするのではないかと言われています。アンチも多いけどファンも多いんです。

 

ド派手な生活を見せる芸能夫婦もいますが、細川夫妻は、きちんと地に足がついている感じで好感がもてる。言葉遣いや言い回しが好き。という人が多いです。

仕事より家庭優先な芸能人てだけで好感持っちゃう。
そういう出しゃばらない人に限って美人

 

アンチが叩く理由・・・旦那がカッコよくて、家族円満で、娘達は私立に通っていて、細川さん美人で、お金もあって、品があってオシャレ。が理由ではないでしょうか?

 

子供を優先にしている感じなので子供たちが巣立った後は、また違った形で活動されるかも知れませんね(*´ω`)楽しみです。今もなお美男美女。娘ちゃんたちの顔を拝見してみたいものです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください