麻生祐未の元夫と子供の名前と馴れ初めと離婚理由

麻生祐未(あそう ゆみ)さん1983年に芸能界デビューをしてから今や芸歴37年になります。演技の幅が凄いですよね!彼女の演技は見入ってしまいます。仕事は順調ですが、プライベートはどうでしょうか?

麻生祐未と旦那の馴れ初め

2004年に永澤 俊矢(ながさわ としや)さんと結婚。同じ大阪出身なんですね~。麻生さんは、事務所が出身地を長崎県としました。幼稚園から長崎ならそれでもいいのかな。大阪はあかんのかいっ!

 

モデル出身の永澤俊矢さん。2001年に放送されていた「ほんまもん」というドラマの共演がきっかけで交際がスタートしたそうです。

 

ドラマの中では、夫婦役だったんですね~。交際期間は3年でゴールインの理由はデキ婚だったようです。結婚から4ヵ月後に第一子である長男を出産。

 

当時、麻生さんは39歳でした。高齢出産ですが、元気な男の子が生まれて幸せな家庭を築くと思いきや4年後に離婚。

 

5年以内に離婚する夫婦は多いです。私も実際、結婚10年超えてもいまだに離婚したいと思います。身勝手すぎる旦那に腹が立つ。常に恨みという名の種火が付いている感じ。

 

女性は子供に鍛えられ母親になりますが、子育てをしない旦那は、父親になりきれない人が多いので大体の子育てママは旦那にイライラします。麻生さんの離婚の理由は・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

麻生祐未の離婚理由

性格の不一致だそうです。そんなもん一致することなんて男女の仲で一生あり得ない。と個人的には思いますね~( ^ω^)・・・

 

旦那さんの不倫なんて噂もありましたが、そんな事になったらフライデーか文春が見逃さない!不倫ではないでしょうね。

 

子供の親権は麻生さんが持ちました。因みに離婚後、旦那さんに慰謝料や養育費を請求しなかったそうです。嫁が旦那を捨てた。と見てしまいますね。

 

経済力がある女性はさっさと旦那を捨てる人が多いです。思いやりがない、自分のことばかりの旦那は、正直荷物でしかない。一緒にいる意味がわからなくなります。

 

それでなくても、育児・仕事で忙しいのに。麻生さんが出産した時は39歳でした。大人の女性です。まぁ、夫婦にしかわからない事ですが、自分の子供を命がけで産んでくれた女性を命がけで守る。という行為や気持ちを示さないといけないんじゃないかな。

 

離婚して、母親は子供がいてくれるけど、旦那は一人ですからね。それを進撃に受け止めれられるかラッキーと思うか別れるところですかね。という勝手な思い込みですが、2004年7月6日に誕生した息子さんは、2020年で16歳の高校1年生になりました。

 

因みに麻生さんは、2020年で57歳になります。子供が20歳になる頃には、麻生さんは61歳になりますね。彼氏はいるのかなと考えたり。息子さんの為にまだまだ頑張らないといけないですね。

 

プライベートを勝手に探って、勝手にそんな事を思いながらも、これからも麻生さんの演技には注目ですね。演技力は本当にすごいです。そして、パワフルでとても強い女性です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください