小池栄子は離婚歴がある?再婚?子供は二人いる?江原とは?不妊?

小池栄子さんと言えば、イエローキャブでしたよね~。今では、女優や番組の進行役など多方面で活躍されています。そんな小池栄子さんの旦那さんとの馴れ初めや離婚歴・不妊・子供についてまとめました。

Contents

離婚歴

えっ?小池栄子さんって離婚歴あるの?結論から言いますと離婚歴はないです。なので再婚もありません。なぜ、こんな噂が流れたのか?それは、「小池栄子は口臭い」と、ある番組内で宮迫博之さんが言ったことから始まったようです。

WS000215

口が臭くて離婚危機とか噂になる時代なんですね~。そして、旦那である坂田亘さんの借金3億円のせいで離婚危機といううわさもあります。

借金の原因は、坂田さんがプロレスラーとして活躍している傍ら副業として2006年から東京・代官山で飲食店「居酒屋ダイニングわたる」を運営したのですが、残念なことに繁盛する事なく2010年に閉店。

WS000217

その後、すぐにフランチャイズオーナーとして「とんかつ&サラダバーよしかつショップス市川店」を運営するも2016年1月に撤退閉店。

WS000218

この時すでに借金は数億円。そして、パチンコ店経営会社から借りていた5700万円の支払い命令が東京地裁から届き、借金総額は3億円と言われています。

失敗しても挑戦し続ける精神は素敵なのですが、飲食店は本当に難しいと思います。初期費用が高額になる事も多いですし、人員確保や人件費・仕入れ・光熱費などなどお店を維持するだけでもかなり大変なんですよね。儲かっていても大変な仕事です。

飲食店を経営していてウハウハしている人は少ないのではないでしょうか。現在の坂田さんの収入は厳しい状況と噂ですね。パチンコ店への営業などで収入を得ているようです。かつては人気プロレスラーでしたし、これからも頑張ってほしいですね。

坂田さんだけで借金返済するのは、難しい状況のようで嫁である小池栄子さんが一緒に返済してくれているようです。因みに小池栄子さんの年収は最低でも7000万円と言われています。数年で完済できそうですね。しかし、こんなに大きな借金を作っても小池栄子さんが離婚しないのか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

離婚しない理由

自分の稼ぎのほとんどが旦那の借金返済で消えるこの状況でも離婚しない理由は?とにかく、旦那坂田氏を心から愛していること。支え合うと誓った。お墓まで一緒に入る約束もしている。とにかく大好き過ぎる旦那の為だったら頑張れるのでしょうね。

こんな素敵な女性と結婚できた坂田さんは本当に幸せ者ですよね。そして、大好きな旦那さんと一緒にいられる小池栄子も幸せ者です。

小池栄子と坂田亘の馴れ初め

小池さんは、大のプロレス好きで、坂田さんの試合を観戦していたのですが、坂田さんを見た瞬間!一目惚れ。共通の友人であった故・橋本真也さんが二人の仲を取り持つ。初めての食事会で泥酔。その勢いで坂田さんに告白。

ビックリしたでしょうね~坂田さんが。坂田さんは、すぐには答えませんでした。しかし、小池さんは引かない。1ヵ月間、毎日電話をしているうちに交際に発展。生粋の肉食女子ですね。カッコイイですよ。

WS000214

そして、2007年に交際5年を経て結婚。坂田さんが気に入った細身のウエディングドレスを着る為にダイエットを成功させる。どこまでも素敵な女性ですね!2017年で結婚10年目なんですね~スイートテンってやつですね~。今でも二人はラブラブだそうですよ~。

子供は二人?

子供が二人いるという噂がありますが、小池・坂田夫婦に子供はいません。不妊治療を受けているという噂もありますが、どうなんでしょうね。

しかし、小池さんは、保育士になろうと思っていた程、子供が好きで、大好きな坂田さんとの子供は欲しいと言っていました。でも、借金があり、レギュラー番組もあるのでタイミング的にもなかなか難しいのかも知れません。

江原とは?

昔、オーラの泉という番組内で江原啓之さんに「子供はもてる」と言われています。小池さんは、早く結婚して子供を産んで幸せな家庭を築きたいと昔からの夢だったようですが、江原さんは、「晩婚がおすすめ。40代で結婚し、子供宝に恵まれる」的な事を話されていました。

WS000216

という事は、借金がなくなった40代に子供を授かるかも知れないですよね!高齢出産と言われる域ではありますが、きっと小池さんなら元気な赤ちゃんを産んで幸せな家庭を築けるはずです。というか、そうなってほしいです。

あと、江原さんが小池さんの性格を言っていたのがですが、ドンピシャ過ぎて怖い。

「彼が輝くためなら自分はどうでもよくなってしまう。」

「本当にほれ込んだら、命を落としても平気。という思いがある」

「献身的なのは良い事だが、自分を見失うまで尽くさなくてもよい」

今見返すと恐ろしいほどに当たっている。という事で夢を実現する為にも自分も大切にしながら幸せな家庭を築いてほしいですね。とにかく幸せでいてほしい女性です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください