岸部一徳の息子と嫁の奇行で離婚!夫婦喧嘩がヤバイww

岸部一徳さんのお面を作ってパーティーを楽しむ人がSNSでチラホラ。若い世代にも人気の岸部さん。仕事は順調ですが、プライベートは飛んでもなかったようです。

岸部一徳の子供たち

岸部さんには、3人の子供がいます。3人とも息子なのかはわかりませんが、一人だけ芸能活動をされていました。ロックバンド「パウンチホイール」のメンバー岸部大輔さんです。

そ、そんな馬鹿な・・・似、似すぎている。俳優としても活躍されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

岸部一徳の嫁

奥さんどうしたの?元からの性格なの?と不思議に思うほどの奇行が多くみられる女性のようです。近所の人達からは「暴走魔女」と呼ばれていました。すんげーネーミング(ー_ー)!!

 

その理由は、狭い路地裏を車で猛スピードで走ったり、スーパーの店員に大声で暴言を吐いたりしていた奥さん。ついに事件を起こします。

 

2006年、同じマンションに住む女性が、奥さんに「来客用の駐車場を利用したいから移動させてください(娘が泊まりに来るから)」と頼んだところ、奥さんは車を移動させました。と、ここまでは普通ですが、なぜか翌日には、その女性の娘さんの車に「早く出ていけ!」「死〇、この野郎」などの張り紙を多数貼り付け、さらには車を傷つけていました。

 

女性とすれ違った奥さんは「私はやってない!」と何も聞かれていないのに言ってきたそうです。「私がやりました」って言ってるやんそれ。喧嘩売っていますね。

 

ついには、車で女性をひき、両膝に全治2週間のけがを負わせました。この件で民事裁判となり、慰謝料と治療費を合わせた500万円の賠償を求めましたが、結局、奥さんは23万円の賠償金支払命令が下りました。恐ろしい人ですね。というか、裁判所甘くない?とても怖い思いをしたのにたったの23万円かい!

 

そして、一徳さん自身も奥さんの奇行に手を焼いていたそうです。この裁判を機に離婚を決意しマンションを出て行ったとか。

 

元々は、一徳さんが休み為に買ったマンションだったそうですが、奥さんが付いてきました。「なんでお前まで付いてくるんだ」と言い放ったそうです。酷いわね。一徳さんも酷いな~。自分の子供を3人も命がけで産んでくれた女房にその言い草はないわ・・・。

 

でも、子供3人も誰が育ててきたのだろう。こんな奇行を繰り返す奥さんに子供を3人も産ませて・・・。更年期障害なのか?

 

奥さんが奇行に及んで、警察沙汰になっても一徳さんは、柱の陰に隠れたり逃げたりしていたそうです。関わりたくなかったのでしょうね。もう夫婦として終わってる・・・。もしかしたら、一徳さんも奥さんの事が怖かったのかも知れませんね。

 

夫妻喧嘩の声が近所に漏れ、奥さんの暴言が酷かったことは有名でした。ここまでの奇行はなかなか酷いですが、明日は我が身かも知れない。歳を取ると、我慢ができなくなる事があるみたいです。もしかして奥さん脳の病気なのかも・・・。

 

さっきまで普通だったのに誰かに何かを言われたら怒りMAXになったりする事があるそうです。蓄積された怒りが常に種火として付いている状態なのかも知れません

 

当時、稼ぎの少ない一徳さんを支えながら3人の子育てをする。とても大変だったと思います。子供3人をワンオペで育ててきたのなら今の奥さんの様になる人もいるのではないでしょうか?

 

孤独で忍耐の連続。辛いことばかりではなかったと思いますが。子供の成長は嬉しいけど想像以上に大変です。もし、3人の子供たちが全員男の子で母親を見下したような態度を取っていたとしたら、ストレスが蓄積されて、この様な奇行を繰り返したのかも知れませんね。現在、奥さんはどこで何をしているのでしょう。

 

笑ってはいけないけどある日、夫婦喧嘩で、一徳さんが奥さんを外に締め出した時に奥さんは「開けろー!コノヤロー死〇ー!!」などの暴言を吐きながらドアを蹴っていたそうです。一徳さんのDVか?と思いきや、今度は逆に奥さんに締め出され、マンションのごみ置き場に一徳さんが隠れていた事があったそうです( ^ω^)・・・笑ったあかんけど、ギャグやん。

 

人騒がせな夫婦としても有名だったんですね。ごみを捨てに行ったら岸部一徳がそこにいた( ^ω^)・・・住民はさぞ驚いた事でしょう。

岸部一徳の現在

2018年5月に脳神経外科に緊急入院していたというニュースが流れました。

「現場では体調不良を悟られないように無理をしていたんでしょう。撮影を終えて激しい頭痛に襲われたようです。すぐに東京に戻り、かかりつけの大学病院を受診、入院することになりました。21日からは茨城県水戸市で撮影が再開する予定でした。降板はないと聞いていますが、心配です」(前出・映画関係者)

糖尿病治療も続けていたそうですが、合併症などはなく、5月いっぱいで退院して復帰されました。因みに深刻な病気ではなかったそうです。

 

人気役者なのでこれからも多忙を極めると思いますが、体に気を付けて頑張ってほしいですね。いや~、奥さんとの夫婦喧嘩が衝撃だった( ゚Д゚)!wwごみ置き場に隠れている姿を想像するだけで込み上げてきてしまう私は腐っているかも知れない。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください