橋本マナミの旦那は知的なイケメン医者!二人の馴れ初めは?

2019年11月に1歳年下の一般男性と結婚。2020年2月27日に第一子の妊娠を発表。出産予定は7月末頃のようです。

「実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました」と明かし、「こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。

でき婚ではないことを強調した感じですね。私も、結婚の挨拶をしてから数日後に妊娠している事に気づきましたから。マナミさんのでき婚ではない事を強調したい気持ちわからなくもないです。

 

計算したら結婚する前には妊娠していたんですね。妊娠に気づくのは妊娠2ヵ月か3ヵ月になります。マナミさんの場合、2ヵ月ちょっとで気づいたんですね~。嬉しかったでしょうね(*’ω’*)ところで旦那さんの職業や人柄が気になります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

橋本マナミの旦那

2019年11月27日に婚姻届を提出。マナミさんの旦那さんは勤務医です。歌手の河口恭吾さんに似ているらしく、その河口恭吾を文科系男子にした感じだそうです。

 

流石、お医者さん。知的で頼りがいのある男性だそうです。勤務医という事は激務なんでしょうね~。何科の先生なのかしら。6割の勤務医が「辞めたい」と思っているとかいないとか・・・。

 

旦那さんは、マナミさんの仕事を理解しているので、結婚しても

(1)女優OK(2)グラビアOK(3)朝の見送りなし

婚前契約をしているそうです。13歳から芸能活動をしていたマナミさん、やっと愛人キャラでブレイクしたので逃したくないでしょう。旦那さんも理解ある人ですね。

橋本マナミと旦那の馴れ初め

2017年のクリスマスに二人は出会いました。橋本さんは、毎年クリスマスに高校の同級生でまだ結婚をしていない独身の男女で同窓会をしていました。通称「さびしんぼの会

 

そこに、今の旦那さんが友達に誘われて参加。旦那さんは、はしゃぐことなく、静かに微笑んでいたそうです。知的ですね~。

 

好感をもった橋本さんは旦那さんと初デートをする事になりますが、その初デートの時に旦那さんから「結婚を前提に交際をしたい」と言われたそうです。

 

そして、交際から2年弱でゴールインしました。大人の交際ですね~。お互いに多忙の中、愛を育んできたんですね~☆いい恋愛してるな~。

橋本マナミの結婚条件

グータンヌーボ2で結婚相手に求める条件を述べていました。第一条件はとにかく「お金」だそうです。これは必須条件ですね。お金で喧嘩したくない。

「東京で暮らすにはすごいお金かかる」といい、「子ども3人産むとして、学校行かせてって考えたら、5人で月100万円~150万円とか」と計算しているそう。
「お金持ってて、見た目もちゃんとね、清潔感ある人とかを選んで。そういうタイプで遊ばない人とか絶対いない」と力を込めてコメントした。

 

現実的ですね~。子供3人で一番上が公立の中学生でも月に40万円以上かかっています。東京だとその倍ぐらいかかりそうですよね。金銭感覚もばっちりなマナミさんです。

 

子供たち全員を私立に入れるならそれぐらい収入がないと生きていけませんね。子供は3人を予定しているのかな。35歳で初妊娠なのでそこから年子を計画しているのかな。

 

頑張れるところまで頑張ると言っていますが、妊娠中は何があるかわからないので気を付けてほしいですね。元気な赤ちゃんが産まれましたー!という報告が今から楽しみです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください