林寛子の現在はラウンジのママ!黒澤久雄との離婚理由は?

林寛子さんと言えば、よくバラエティ番組でお見掛けしていましたが、ぱったりと見かけなくなりました。実は、ラウンジのママとして活躍していました。今回は、ラウンジの場所と黒澤さんとの離婚理由をまとめました。

林寛子のラウンジの場所

林寛子のお店「ラブリー寛寛」として公式サイトがあります。毎日会える!元祖アイドル!というキャッチコピーで2007年からお店を経営されています。

ラブリー寛寛の公式サイトはこちらから

 

アイドル時代の持ち歌を披露して本人がおもてなし。凄いですよ!ファンとしては、寛子さんにお会いしたい!あの、辛口トークの寛子さんに会って辛口でアドバイスをされたい!でも、毎日大盛況なのでなかなか落ち着いてお話できないんだろうな~。

 

でも当時、遠い存在のアイドルと直で会えて、更に本人が至近距離で歌ってくれるなんて、こんなファンサービスがありますか!!素敵よ寛子さん。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

黒澤久雄と離婚理由

元旦那の黒澤久雄さんとの離婚理由が気になる!1980年に黒澤さんと結婚。3人の子供に恵まれましたが、黒澤さんとのすれ違いの生活が続き、2003年に次女が成人した事をきっかけに離婚。

 

離婚理由はすれ違いですが、黒澤さんは映画プロデュース・タレント・飲食店の経営など多岐に渡って活動していました。多忙を極めていた事でしょうが、3人の子育ては寛子さんに丸投げだったのでしょうね。

 

3人の子育ては、半端なく大変です。旦那への怒りが毎日のように積み重なってきた事でしょう。誰の子供を命がけで産んで育てているんだよ!しかも一人で!という感じだったのかも知れませんね。

 

子供染みた考えの黒澤さんに愛想をつかし、寛子さんの方から離婚を切り出したら、あっさりと受け入れた黒澤さん。

 

今までの苦労は何だったのだろうってなもんですよ。あっさりて。円満離婚とな報道されていましたが、23年もの長い間、夫婦をしていたのにあっさり離婚を受け入れられたことにも虚しさを感じたかも知れません。

 

いや、逆に清々したかな?寛子さんの本音はわかりませんが、現在も元気にご活躍されている事を嬉しく思います(*´▽`*)

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください