安田美沙子の夫のブランド名は?妊娠中に浮気!相手は誰?

安田美沙子さんが第一子を妊娠中に浮気をした事は有名ですが、相手は誰だったのでしょうか?何故、妊娠中に浮気をする夫が多いのか?やはり、収入が多いと浮気するんですかね~。

安田美沙子の夫のブランド名は

安田さんの旦那さんの名前は下鳥直之さんです。ファッションデザイナーでVICTIM(ヴィクティム)という全国に20以上もの販売店を持つ人気ブランドの社長でもあります。オンラインショップもあります。

「VICTIM」とは何かに没頭し、追及し続ける事。
長く着ることのできる服、それは着心地がよく気回しが効く服。
その先にある「BASIC」これまで私たちが日々の中で経験し、追求した結果が「VICTIM」の世界で巡り会えると思います。

との事です。かなり洗礼されたデザインになっています。シンプルでオシャレ。お値段もそこそこします。これは儲かっていますね~。年商4憶と噂されています。因みに、安田さんに贈った結婚指輪は500万円以上だそうですよ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

妊娠中に浮気をした夫

安田さんが妊娠5ヵ月の頃、2016年12月に一般女性と浮気しているところを文春にキャッチされました。今では有名な文春砲を食らったんですね~。旦那さんは「妻に直接話しますので、時間をください」と言いその場を去ったそうです。逃げたりするのかと思いきや、「どこまで知ってるの?」と逆に質問してきた事に文春の記者はびっくりしたそうです。

浮気相手は誰?

2016年夏ごろ浮気相手の女性と下鳥さんは合コンで出会いました。既婚者である事と本名を隠して浮気相手にアプローチしたんですね~ゲスいですね~。因みに彼女は都内の病院に勤めていて、当時27歳で北川景子似の美女だったそうです。男は惹かれるスペックですね。

浮気相手の彼女は

「気付かなかった私が馬鹿でした……。知らなかったとはいえ、安田さんには本当に申し訳ないことをしてしまいました。もう二度とSさんとは連絡をとらないです。ごめんなさい」

とコメント。ちゃんとしている女性ですね。このコメントを見ると彼女も騙された被害者です。女を2人も泣かせて罪深い男です。

旦那さんは

妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けした事を深く反省し、お詫び申し上げます。

私の軽率な行動の愚かさと責任の重さは、どう謝罪しても許される事ではないことは、十分に承知しております。これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです。妻や大勢の方々に大変なご迷惑をお掛けしてしまった事を深く謝罪するとともに、失った信用を毎日少しずつでも取り戻していけたらと思っております。この度は本当に申し訳ございませんでした。

とちゃんと世間に対しても反省文を送りました。そして、しばらく安田さんにスマホチェックをされていたそうですが、そのうち旦那さんが「面倒・・・。」と言ってしまい、安田さんは、「前科がある奴が何を言ってるんや?!どの口が言うとるんや!?」とブチ切れしたそうです。

安田美沙子の反応

安田さんの事務所は事実関係を認め、安田さんは「お腹の赤ちゃんのため2人でやり直したい」と話しているという。妊娠したばかりの時に旦那が浮気したからと言って離婚は考えられないですね。

 

いや~しかし、妊娠発表の1ヵ月後にこの仕打ちは酷いですよね。今となってはテレビで旦那への不満を言いながらも仲は良さそうです。旦那が父親になる日が来ることもあるし、そのままとっちゃん坊やの人もいます。

 

女は家庭で我慢や担うものが多いので大変ですが、安田さん2人目を妊娠されています。しかも、事務所と揉めている最中なんですよね・・・。一難去ってまた一難。。。芸能界は本当に大変そうです。

 

そして、旦那の浮気ですが、1度ある事は2度あるなんて言いますが、2度とないように願います。渡辺美奈代さんの旦那さんも何度も浮気をして美奈代さんは大変だったと言っています。

 

きっと安田さんも一生忘れられない傷を負わされて恨んでいますよ。何かあることに思い出しますよ。恥もかかされたし。このことは、昨日の事かのように思い出すことでしょう。女はきっかけがあると何年も前の話を昨日の事かのように思い出して怒る。

 

今は2人目を妊娠中なのでしっかり妻のサポートをしてもらいだいですね。

安田美沙子の子供まとめ記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください