志らくの子供は何人?離婚歴と現在の嫁とのトラブル

落語家の志らくさんが、まさか朝の番組で活躍されるとは想像もしませんでしたね~。(当時、TBS系の情報番組「グッとラック!」で朝の顔を務めていました。しかし、1年半で終了しました。)志らくさんと言えば、歳の差婚でも有名ですよね。色んな番組で奥さんの事をお話しされています。しかし、その奥さんがトラブルを起こしてしまいました~。

Contents

志らくの嫁とのトラブル

志らくさんは一度、離婚をしています。そして、再婚したのが18歳年下の現在の奥さん:酒井莉加(りか)さんです。しかし、2020年3月に奥さんの不倫が週刊文春で報じられました。

 

4年前にも奥さんの不倫が報じられていた。不倫相手はどちらも志らくさんのお弟子さんでした。この事に対して志らくさんは、

 

「私は妻のことを信じておりますので、このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚も1億%ございません」

「家族だから、この程度のことで絆がつぶれることはない。あとは私のかけがえのない妻を世間の目から守る。命がけで守る。それだけでございます」と話しています。

一方奥さんは、悪びれる事なく、「酔ってて覚えていない」と言っていますwww

 

MCを務めるグッとラック!では「(妻は)18歳年下でファンキーおかみと言われているので、お酒飲むとわけわからなくなっちゃう。

これ以降、酒を飲むなと。弟子にも愛情をかけすぎるなと。弟子にも子供みたいなものだから『いいかげんにしろ』と小言を言いました。とにかく、夫婦はいろいろありますから、大変ですよ」

 

どこの夫婦もいろいろ大変です。しかし、お酒を飲んでお弟子さんに手を出すとは( ^ω^)・・・考えられないですね。まさにファンキー。(ファンキーの意味をよく知らず使ってみた)

 

しかし、志らくさんの懐の深さを感じますね。ネット上では、奥さん満たされていないのかな?夫婦仲はいいけど、夜の方が満足していないから弟子とそうなるんじゃないの(/ω\)?色んな憶測が飛んでいます。男性はいつまでも現役って難しいみたいです。

 

不倫相手は元弟子となっていたので破門になったのかも知れませんね。「2度あることは3度ある」ということわざの様にならないといいです。子供たちもいますからね。しかし、嫁さんの人生もまた一度きり。色んな考え方がありますが、どれがベストなのでしょうね。家族が良ければそれでいいんじゃなでしょうか?浜チャンが不倫しても息子も奥さんも許してあげる家庭もありますからね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

志らくの子供は何人?

前妻との間に3人、今の妻との間に2人で合計5人です(ー_ー)!!知らなかった。今の妻との間に生まれたのが、小弓(さゆみ)ちゃん2012年9月生まれと雪奈(ゆきな)ちゃん2017年3月生まれです。

 

まだ小さいですね。2020年で8歳の小学2年生3歳でまだ幼稚園にも通っていないです。次女の雪奈ちゃんは志らくさんが53歳の時にできたお子さんなので色んな意味で体力がありますね。末っ子が20歳の時には志らくさん71歳か・・・まだまだ元気な姿の志らくさんが目に浮かびます。志らくさんは、現役だった。

 

奥さんのインスタでは家族の事をシェアしてくれています。ファンキーや。(インスタは削除されていました。)

追記:グッドラックの番組終了の理由は、やはり、視聴率の低迷でした。正直、志らくさんは、朝の顔という感じではなかったようです。毒舌を吐く志らくさんが面白くて好きです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください