志らくの子供は何人?離婚歴と現在の嫁とのトラブル

落語家の志らくさんが、まさか朝の番組で活躍されるとは想像もしませんでしたね~。志らくさんと言えば、歳の差婚でも有名ですよね。色んな番組で奥さんの事をお話しされています。しかし、その奥さんがトラブルを起こしてしまいました~。

志らくの嫁とのトラブル

志らくさんは一度、離婚をしています。そして、再婚したのが18歳年下の現在の奥さん:酒井莉加(りか)さんです。しかし、2020年3月に奥さんの不倫が週刊文春で報じられました。

4年前にも奥さんの不倫が報じられていた。不倫相手はどちらも志らくさんのお弟子さんでした。この事に対して志らくさんは、

「私は妻のことを信じておりますので、このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚も1億%ございません」

「家族だから、この程度のことで絆がつぶれることはない。あとは私のかけがえのない妻を世間の目から守る。命がけで守る。それだけでございます」と話しています。

一方奥さんは、悪びれる事なく、「酔ってて覚えていない」と言っていますwww

MCを務めるグッとラック!では「(妻は)18歳年下でファンキーおかみと言われているので、お酒飲むとわけわからなくなっちゃう。

これ以降、酒を飲むなと。弟子にも愛情をかけすぎるなと。弟子にも子供みたいなものだから『いいかげんにしろ』と小言を言いました。とにかく、夫婦はいろいろありますから、大変ですよ」

どこの夫婦もいろいろ大変です。しかし、お酒を飲んでお弟子さんに手を出すとは( ^ω^)・・・考えられないですね。ファンキーや。

しかし、志らくさんの懐の深さを感じますね。ネット上では、奥さん満たされていないのかな?夫婦仲はいいけど、夜の方が満足していないから弟子とそうなるんじゃないの(/ω\)?色んな憶測が飛んでいます。

元弟子となっていたので破門になったのかな。2度あることは3度あるということわざの様にならないといいですね。子供たちもいますからね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

志らくの子供は何人?

前妻との間に3人、今の妻との間に2人で合計5人です(ー_ー)!!知らなかった。今の妻との間に生まれたのが、小弓(さゆみ)ちゃん2012年9月生まれと雪奈(ゆきな)ちゃん2017年3月生まれです。

まだ小さいですね。2020年で8歳の小学2年生3歳でまだ幼稚園にも通っていないです。次女の雪奈ちゃんは志らくさんが53歳の時にできたお子さんなので色んな意味で体力がありますね。末っ子が20歳の時には志らくさん71歳か・・・まだまだ元気な姿の志らくさんが目に浮かびます。

奥さんのインスタでは家族の事をシェアしてくれています。ファンキーや。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください