益若つばさの子供の年齢は?小学校はどこ?顔が太っている?

益若つばさちゃんと言えば、カリスマモデルとして人気を博し、今もなおモデルをしながら商品のプロデュースをされています。顔が昔とかなり変わったことも話題の一つになっていますね~。今ではドール顔になっています。今回は、やり手でシングルマザーである益若つばさちゃんの息子についてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

益若つばさの子供の年齢

益若さんは、2007年当時、ギャルは全員読んでいたのではないか?というほど人気雑誌である「egg」のモデルであり、そのメンズ版のeggの読者モデルであったうめしゃんこと梅田直樹さんと結婚。

翌年2008年、二人の間に第一子である男の子が誕生。子供の名前は「りおん」くん。2019年に11歳になり小学5年生になりました。

因みに現在は梅田さんとは離婚をしていて2011年から益若さんが、息子を連れて家を出る形で別居をしたようです。この離婚もハッキリとした離婚理由は公表されていませんが、色々と憶測が飛んでいました。

元旦那の梅田直樹との離婚原因まとめ記事はこちらから

小学校はどこ

幼稚園はドルトンスクールと噂されていますね~。小学校はどこなのか?成城学園ではないかと言われていますが、あくまでも噂です。公立の小学校ではなく私立の小学校に通わせている可能性が高いようです。

シングルで私立に通わせられるぐらいの財力があるという事ですね~。凄い事です。忙しい中、一人息子の行事は必ず参加しているようです。

そして、アメリカやカナダへ語学留学もさせられるというね。教育ママでもあります。

顔が太っている?

息子の顔が太っているのではなく、益若さんが一時期太っていた事からこのキーワードが付いたようです。一時期、益若さんぷっくりしていましたからね。

今も息子とは仲が良く、益若さんのインスタではたまに息子についてシェアしてくれています。息子が撮ってくれた写真や息子とどこに行ったなどですね。ちゃんと母親についていくところに息子が真っすぐ育っている事を感じさせられますね。

愛情たっぷりに育てているのが伺えます。仕事に育児に家事と本当にすごいですよね。サポーターがいるからこそできる技だと思いますけどね。これからも益若ワールドを展開していく事でしょう。時代の流れに敏感ですごいな~。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください