矢口真里の子供の性別と名前は?批判殺到の理由とは?

矢口真里さんと言えば、クローゼットがヒットしますよね~。色々とありましたが、クローゼットにいた彼と再婚。二人は子供を授かったのですが、世間から批判殺到なんですよね。なぜ批判殺到なのか?今回は、矢口真里さんの再婚相手と子供についてまとめました。

矢口真里のクローゼットまとめ記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク

矢口真里の子供の性別

2018年3月26日に不倫相手と報じられた一般男性と再婚。

翌年2019年8月9日に第一子である男の子を出産。帝王切開での出産だったそうです。怖い思いをしたんですね~。でも母子ともに無事で何よりです。矢口さんのインスタで生後2ヶ月になった息子とのツーショットをアップしてくれています。

息子可愛い!!寝不足なんでしょうね、ちょっと疲れた顔に見える矢口さん。

ん!?旦那さん一般男性になったんですね~。元モデルだったけど、クローゼットの件で芸能界で生きれなくなったのかな?という事は一家の大黒柱は矢口さんになるのかな。

だから、出産2ヶ月で仕事復帰したのかな~と勘ぐる人もいますが、旦那さんは、脱ひも夫!現在はサラリーマンをされています。

また、子供の面倒見もよく、とても幸せな家庭を築いているようです。旦那さんのインスタが意外と面白くて癖になりますw旦那さんのインスタはページの下に貼っています。芸人さん?というぐらいボケています。

クローゼット事件がなければネット上で何も言われることもないんだろうなぁ。と思いながらも、噂されるほど気になる存在という事は確かですよね。みんなあのクローゼット騒動を忘れていないという事が凄いです。

何でここまで叩かれるのか!?不倫愛や略奪愛の芸能人夫婦はたくさんいると思いますが。。。矢口さんの場合は異常なぐらい叩かれていますよね。

子供の名前

子供の名前は非公開ですが、インスタグラムに息子くんの画像をアップしてくれています。とっても可愛いですよ~。

批判殺到の理由

2013年5月30日にクローゼット離婚。クローゼットで隠れていた現旦那と再婚からのそのままゴールイン。というシナリオが面白くないようで、避難殺到です。

それだけではありませんけどね。スピードワゴンの井戸田さんに「(バツイチの)パイセン!」と言った事に対してネット住民は「バツイチになったのは自分のせいなのに非常識!」と猛バッシング。

再婚や息子とのツーショット画像に対しては、「幸せアピールするな!」「精神が強すぎる!鉄人!」という皮肉の言葉も飛び交っています。

不倫相手である現旦那との再婚はない!と公言していたのに再婚しましたからね~。これも大きな要因です。

過去を消すことはできませんが、前向きに生きている事はいいことだと思います。そして、叩かれても旦那さんが守ってくれている感じがしますね。元モデルだけあって業界人の事を理解してくれている感じがします。

旦那さんのインスタには矢口さんが沢山登場しています。旦那さん芸人目指しているのかな?旦那さんのインスタで矢口真里の宣伝をしている感が少し出ていると感じるのは私だけだろうか、ただ、単にインスタを楽しんでいるのか?

旦那の梅田賢三さんのインスタはこちらから

矢口真里さんのインスタはこちらから

これからも何かあるたびにバッシングを受けると思いますが、気にせずそのまま幸せな家庭を築いてほしいですね。家族の為に働かないといけない。矢口真里ですからね!その辺でパートなんて想像もできないです。頑張れ母ちゃん!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください