yuiの子供は4人!双子!離婚の原因と再婚した旦那はどんな人

シンガーソングライターのyuiさんには、子供が4人。そして離婚、再婚。肺がん騒動にパニック障害と壮絶な人生を歩んでいました。今は4人の子供たちの事、元旦那さんの事や今の旦那さんのことについてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

yuiの子供たち

初めて、彼女を見た時にこんなに子沢山になると誰が想像しただろうか。

2015年8月9日に一卵性の双子の男児を出産したことを報告。二人の子供のお母さんに。一人の育児でも大変なのに初めから二人の育児をするのは想像を絶する大変さだと思います。

育児をするyuiさんを誰かちゃんとサポートしてあげていたのか?必死に育児をしている間に双子の父親との埋められない溝ができたようで、2017年10月26日に別居期間を経て8月末に離婚した事が報道された。

結婚期間わずか2年5ヵ月。結婚して5年以内に離婚する夫婦はとても多いそうです。そして、2018年9月に一般男性と再婚。離婚してわずか1年。当時、妊娠5ヵ月と報告。

この時、世間は「第3子を出産する」と思っていました。しかし、実は第4子だった事が判明!因みに、女の子なのですが、第3子は男の子です。

第3子の父親は誰!?問題発生。発表がないという事は、前夫の子供なのではないかと推測されます。

ネット上では色んな憶測が飛んでいました。

《3人目は前の旦那の子どもなのかな?》

《三男は結婚してない相手の子だと思う》

《今の旦那と事実婚にしたかったけど、2人目だから再婚にしたって可能性も》

もうこの3パターンしか考えられない。

前夫と離婚してわずか1年足らずで再婚。世間はここにも驚きを隠せませんでした。双子を産んで離婚まで約2年半。

2年半の間に第3子を出産?毎年子供を産んでいる?3年半で3回の出産。かなり体に負担がかかっていますよね。子育てをしながらそのペースで妊娠出産はハード過ぎる。子育てサポーターでもいるのでしょうか?

小さな子供が3人もいて男性と出会って4人目妊娠って・・・。子育て誰がしているんだろう??謎が深まります。

yuiの離婚原因

yui(30)が今年8月に離婚していた。2015年3月に建築関係の会社に勤める一般男性と結婚し、同年8月に一卵性の双子の男児を出産するも、わずか2年5カ月でのピリオドとなった。

関係者によると、別居期間を経ての離婚で、双子の男児の親権はyuiがもつという。

関係者って誰だろうといつも思ってしまうw

慰謝料や養育費などの有無は不明。

関係者は「価値観の違い、と言ってしまえば簡単ですが、埋められない溝があったようです」と代弁した。

離婚した多くの夫婦は、「離婚原因は価値観の違い。」と言っています。色々と積み重なって我慢の限界が来るのかな。ここを我慢できず5年以内に離婚する新婚さんは多いです。

子はかすがいと言いますが、経済力がある女性は我慢する事なく離婚する事も多いのかな。子供を育てていると特に旦那が必要と感じない女性も多いようです。

旦那の方も、子育てで忙しそうにしている嫁に構ってもらえず、スネる人もいるとか。他人と暮らすのは大変です。

yuiの再婚相手

関係者によると、お相手はスポーツジムでトレーナーとして働く30代の男性。昨年末に共通の友人を通じて知り合い、交際に発展。yuiは妊娠しており、まもなく安定期に入り来年2月頃に出産予定。今月中にも婚姻届を提出する。

2人の知人は男性について「スポーツマンらしく爽やかで誠実なタイプ」と説明。同居はこれからで、挙式や披露宴は未定という。

共通の友人を通じて知り合うにしても、小さな子供たち3人は誰が面倒を見ていたのでしょうか?子連れでデートをしていたのかな?スポーツマンらしく爽やかにデキ婚(;´∀`)順番が違うじゃないのよ。

yuiちゃんに押されたのかな?お互い我慢できなかったのかな。元旦那も今の旦那も一般人という事で画像がないのですが、パーソナルトレーナーならジムさえわかれば画像が出てきそう。芸能人御用達のトレーナーなのか?

ともあれ、新しいパートナーと新しい家庭を築いているので今度こそは幸せになってほしいですね。

芸能界で仕事をしている女性はパワフルですが、yuiちゃんはその中でも群を抜いてパワフルだなと感じました。

育児に家事にアーティストとしての活動に本当に目が回る忙しさだと思います。体に気を付けてこれからも頑張る彼女の活動に注目です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください