稲葉浩志の子供は息子?名前は?学校は青学?作文とは?

B’zの稲葉浩志さんは私の青春!あの歌声は本当に圧巻ですよね。生きる伝説のアーティストランキングで1位を獲得。有名ですが、稲葉さんはバツイチで再婚した今の奥さんと子供を授かりました。今回は、稲葉さんの奥さんではなく、子供さんについてまとめました。

Contents

稲葉浩志の息子

1997年12月に今の奥さんと再婚。稲葉さんの2つ年上だそうです。実は奥さん、元モデルで俳優の松崎しげるさんの元奥さんだったんです。因みに松崎しげるさんの2番目の奥さんだったそうです。奥さんの名前は蓬田美奈子さん。稲葉さんと再婚してから約5年後の2002年に待望の子供が誕生。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

稲葉浩志の息子の名前と学校は?

子供は一人息子のようです。息子の名前は「稲葉志門(しおん」)という噂がありますが、あくまでも噂です。「しおん」なんだ。「しもん」かと思った。そんな事よりなぜ、噂が立ったのか?

それは、稲葉さんの息子が通っているのは青山学院系で、その青山学院の

星新一賞」のジュニア部門で優秀賞を受賞した子供の名前が稲葉志門さん(当時12歳)と載っていたそうです。

当時とは2014年で、ちょうど稲葉さんの息子さんと同じ歳なので、「この子は稲葉浩志の息子じゃないか!?」となって噂が立ちました。

受賞したタイトルは「白くなっちゃった」です。

内容は、自分が嫌いでよく残す牛乳と夏休みの自由研究での海とゴミの問題を結びつけて考えた内容のようです。

色んな題材をまとめるとは!将来、「実は父親はあのB’zの稲葉浩志さんの息子であった!」とスクープされそうですね。

因みに2019年で17歳になる息子くんは高校2年生ですね。エスカレーター式なので青山学院高等部に通っている可能性が高いです。2021年3月にはまた週刊誌が門の近くに立っているでしょうね。

作文とは?

2015年3月に青山学院初等部の卒業式中に感謝の気持ちを込めた作文を読み上げる場面があったそうです。特別に朗読する時間があったそうです。

1985年から音楽活動を続けてきて今なお伝説を作り続ける稲葉さん。これからの活躍にも注目ですね!ラグビーのあの曲も耳から離れない。

【公式】B’zインスタグラムはこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください