郷ひろみの子供は双子?学校は青学?何人いる?年齢と名前

郷ひろみさんまだまだ現役です。昔のギラギラ感はまだ健在。世の女性たちを魅了してきた彼のプライベートに迫ります。

郷ひろみの子供は何人?

子供は4人います。4人のうち2人は双子です。子供たちの母親は違います、結婚は3度しています。母親と子供たちの事を順に見ていきましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

二谷友里恵さんと結婚→離婚

1987年6月に二谷 友里恵(にたに ゆりえ)さんと結婚。2年間はニューヨークで過ごしました。何故、新居をニューヨークに構えたのか?ステップアップの為に渡米したそうです。

1989年2月に長女の薫子(ゆきこ)さん、1992年3月に次女の新子(わかこ)さんを授かりました。幸せな家庭を築ていると思いきや、夫婦は1998年に離婚。子供たちが9歳と6歳の頃でした。

離婚原因は、ひろみさんの女性関係でした。これは、ひろみさんも認めています。離婚会見の代わりに暴露本を出版していました。その本のタイトルはズバリ!「ダディ」(ー_ー)!!

モテ過ぎて困っちゃう。毎日誘惑の日々からの~~~~~負けちゃったんですね~。離婚後は、子供たちとの面会を拒否していた二谷さん。そりゃそうですよね。

女房、子供がいるのに浮気した男ですから。普通は許せませんよ。一番子育てが大変な時に、仕事仕事でほとんど家にいなかったんだろうなと容易に想像がつきます。家で帰りを待っているのに他の女と遊んでいたなんて許せませんね。

そんな苦労の中、子供たち慶應義塾の幼稚舎に入れたのですから凄いですよね。

夫婦が離婚した後、(2004年12月ひろみさんが再婚した後に)面会を拒否されたことに腹を立てたひろみさんは、家庭裁判所に面会権を妨害され精神的な損害を受けたとして訴訟を起こしました。

養育費として1億5千万円を支払う約束を実行せずに!!浮気をした上に訴訟を起こすなんて!!!とんでもないですね!!しかも、自分は再婚しているという。(ー_ー)!!

もしかしたら、二谷さんが家庭教師のトライ創業者の平田修と再婚した事が気に食わなかったのかな。。。

話がそれましたが、この子供たちの面会について、子供たちから「父親に会うのは嫌だ!」とキッパリ拒否された為に会う事はありませんでした。訴訟も取り下げました。うーん。ひろみさん若かったね。なんか。

子供は完全に母親の味方です。二谷家もプンプンですよ。大切な一人娘なのに。最後に再会したのは二谷英明さんのお葬式の時でした。

実に7年ぶりの再会でしたが、成長した子供たちと会話を交わす事はなかったそうです。恨んでるね完全に。しかも、父親は再婚しているしね。

2人の娘たちは、母親と同じ慶応義塾幼稚舎から大学まで通い卒業。長女の薫子さんは、日本テレビに、次女の新子さんはテレビ朝日に入社している噂になっています。

再婚相手の大根田名美

離婚してわずか2年後の2000年11月9日に大根田名美さんと再婚。当時、ひろみさんは45歳でした。この大根田さんは、アメリカの投資家:大根田勝美さんの娘さんで当時、アルマーニのショップ店員をしていました。

二人の間には子供はおらず、結婚5年目で離婚。実は二人は、お互いに好みではなかったそうです。父親の大根田勝美さんが二人を引き合わせ、結婚させたそうです。

娘の結婚相手に一流スターを迎えたいという昔ながらのお見合い話だったようです。酷い話だね。そりゃ続かないわ。でも、その結婚に承諾するひろみさんどうなの??

でも、昭和時代の人は目上の人の言葉に従うところがありますから、その風習で結婚したのか・・・。

はたまた、一度はアメリカで成功を収めたいと思っていた事もあり、アメリカで成功している人の懐に入りたいと思ったのか。。。真相はわかりません。ひろみさんが出版した書籍に書いているかも知れませんが、今の時代ではわかりかねない結婚でした。

3度目の結婚で双子を授かる

2012年3月31日に元プロ野球選手の徳武定祐(とくたけ さだゆき)さんの次女:徳武利奈さんと再婚。2014年6月に双子の男の子を授かります。双子の名前は、長男が兄(けい)で次男が陸(りく)です。

双子の幼稚園はどこ?

2020年で双子ちゃんは、6歳になるのでまだ幼稚園児ですね。来年は小学生になるのか~。人の子の成長は早い。

双子ちゃんたちは、青山学院の幼稚舎に通っているのでは?と噂されています。私立なのは間違いなさそうですね。双子ちゃんがまだ幼いのでこれからも頑張って稼がないと!

還暦を過ぎた現在も肉体トレーニングを欠かさず、体力年齢は35歳を誇る

ひろみさんの双子ちゃんたちと同じ教室の保護者が、本人を見て「還暦を過ぎたとは思えない!うちの30代の主人より若々しい。」と思ったそうです。さすが生きる伝説!郷ひろみ!

2020年でひろみさんは、65歳になりますね。双子ちゃんが20歳になる頃には、79歳!!人生100年時代なので、まだまだ元気にファンを喜ばせている姿を想像します。

郷ひろみさんの人生、本当に華やかですね。昭和・平成・令和と活躍し続けるそのパワーは尊敬しかないです。1度目の結婚で大切なものを失いました。2度目の結婚はよくわからないです。しかし、3度目の結婚でやっと父親という自覚が芽生えたのではないでしょうか?

沢山の成功と沢山の失敗。これほど濃い人生を歩んでいる人がいるでしょうか。本人は大変だったと思いますが、1度の人生にこれだけの経験ができた事に対して羨ましいと思います。

これからもパワー全開で活躍する郷ひろみさんの活躍に注目ですね!なんか熱くなったわ。途中、松田聖子さんとの恋愛もありましたからね。昭和の大スター同士の交際は事務所もファンも認めない雰囲気でしたからね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください