保田圭の子供が笑わない?小さい?足の障害?死を乗り越え

元モー娘。のブサイク担当の保田圭さん。どんな担当なんだ。芸能業界は特殊なので、こんな言い方をされてもまかり通るんですよね。

保田圭さん本人が「美ブス婚」なる本を出版して自虐しています。ケイちゃんと呼ばれ、親しみやすいアイドルの先駆者ではないでしょうか。今回は、不妊治療を経て辛い経験を沢山した保田さんと子供についてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

保田圭の子供

2013年5月29日にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚。

2014年頃から妊活に励むも、なかなか授からず、自身のブログで妊活の苦労や辛さをつづっています。保田さんのブログは、妊活中の女性に大きな勇気を与えました。また、質問に答えたりと役立つ情報や自身の経験や気持ちがリアルに綴られています。

2018年1月7日に男児を出産したのですが、実に3年近く妊活をしていました。長いですよね。妊娠が分かった時、夫婦で涙を流しながら喜び合った事を画像と共に綴られています。

保田圭さん公式ブログから引用

私は、この画像を見て感動しました。2020年で息子くんは、2歳になりました☆ブログでも子供の成長をシェアしてくれています。名前は馬年なので「馬」が付く名前だそうです。龍馬?一馬?と一瞬脳内で予想してみたり。

子供が笑わない?小さい?

保田圭さんのアンチページ多いですね~。なんでこんなにアンチがいるのか?個人的にアンチはこじつけのプロ集団という位置にいます。関心するほどに画像の隅々まで見てネット内にコメントを残す。誹謗中傷が酷いです。

元モー娘。メンバーは基本アンチが多いですね。何をしても文句を言われています。

子供がいつも「笑っていない」というコメントが多い時があったのですが、チョイスしてアップした画像がたまたま笑っていない画像ばかりだったのでしょうね~。保田さんらしさがこのチョイスにも表れていてほっこりします☆炎上しているけどw

「体が小さい」ガリガリ!なんてコメントも多かったのですが、子供の成長は本当に個人差がありますからね。子供の頃は小さくても後からグーンと伸びるパターンもあります。

私の同級生は、中学生まで背の順で一番前だった子がいましたが、大人になって会った時は「どんな伸び率なんだよ!」と突っ込むぐらい大きく立派になっていました。

足の障害?病気?

この画像ですね。うん。わが子もなっていましたよ。つかまり立ちをしたばかりぐらいですね。足の使い方をこれから取得するところです。子育てをした事がない人はびっくりするところですね。

しかし、ふと思ったのが、炎上やアンチを増やすためにわざと表情がない画像やこれウケるだろうという画像をアップしているなら本当にこの業界のプロだなと思った。そんな計算されていないと思いますけどね。

ありのままに画像をアップしているのはわかります。とても幸せそうです。本当に夫婦の宝物というのがブログからでも伝わります。

子供が死んだ?

子供が亡くなったのではなく、愛犬が亡くなったようです。同じ元モー娘。の飯田圭織さんのお子さんが病気で亡くなった事もあり、どこかで情報が交差したのかも知れませんね。

アンチページが多いのにはびっくりしましたが、それだけ注目されているという事ですよね。自分の事だけならまだしも、旦那と子供の事も言われるのは悲しい事です。

芸能人は人気商売なのでこういうアンチもスルーするのでしょう。芸能で食べていくのは大変そうですが、夢を確実に叶えていく保田圭さん。凄い事です。これからも頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください