ノンスタ石田の子供は一卵性の双子で誕生!名前と年齢

ノンスタイルの白い服の嫌われてない方という言い方が定番になってきている石田さん。公園で寝ていてロック式のカギをかけられて0001から数字を合わせて鍵を解除したという話は有名ですよねw

聞いた時はひっくり返るほど笑ったのを覚えています。そんな彼が父親なんですね~。漫才師としては一流ですが、家庭の中ではどうなのか?今回は、石田さんのお子さんについてまとめました。可愛いって評判のようですね♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ノンスタ石田の子供

2012年10月2日に一般女性と入籍。2017年8月13日に双子が誕生しました。因みに、一卵性なのでそっくりだそうです。石田さんの公式Twitterでは、奥さんと自分とどっちに似ているかというのを呟いていましたが、お姉ちゃんが石田さんよりで、妹が奥さんに似ているそうです(*´ω`)かわいい☆

奥さんの子供の頃の画像が、もう見るからに美人ですやん。美人さんと結婚したんですね!

結婚してから約5年間、ずっと子供が欲しかったそうです。妊娠が分かってとても嬉しかったけど、一気に2人も!?と予想外なことに夫婦で大喜び。

双子のお世話は本当に大変だと聞きます。一人でもヒーヒー言うぐらい大変ですからね。出産は、予定日より2日早い日に破水から帝王切開だったそうです。不安だったでしょうね。

双子を出産するのは母子ともにリスクが高いですから。陣痛が来てから帝王切開まで怖かっただろうな。お腹を切る(/ω\)そして、赤子を取り出して縫う(/ω\)キャー奥さんも子供たちも頑張りました。

双子の名前と年齢

2020年で3歳になりますね。幼稚園に通うのかな?受験させるのかな?石田さんいい家に住んでいますね~。稼いでますね~。英才教育をしていくのかな。名前は非公開です。ブログでは「お姉ちゃんと妹ちゃん」と書いています。

ノンスタ石田は良いパパ

公式ブログを見ていると、ちゃんと子育てをしているのがわかります。そして、可愛がっている事も伝わってきますよ~。ファンも双子ちゃんに癒されているようです。石田さんと子供たちの姿に私も癒されました。

双子ちゃんのリンクコーデも可愛いし、何をしていても可愛い。座っているだけなのに可愛いと我が子の可愛さをブログで伝えていました。

そして、奥さんの事も大切にしているのも伝わります。子供たちを寝かしつけた後に奥さんとの時間を作っているんですって。素敵ですよね。石田さんを見る目が変わった瞬間でもあります。家族を大切にする石田さん素敵です。これからも頑張ってください!!まとめ記事がエールの手紙に変わった瞬間。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください