高田純次の娘の高田裕子は障害?当て逃げではなく追突事故?

ミスター適当!ミスター無責任!新しいですよね~。藪からスティックの出だしからの、高田純次さんの寝起きバズーカーを見てケタケタ笑っていた時代もありました。イケメンなのにイケメン扱いされない。そんな高田純次さんの娘さんと噂の事故についてまとめました。※藪からスティックはルー大柴さんネタです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

高田純次の娘:長女

高田純次さんには二人の娘がいます。1983年に花王やエバラ焼肉のたれのCMに一家で出演した事がありました。

 

長女の名前は裕子さん、1976年生まれなので2020年で44歳になります。

裕子さんは、イギリスロンドンで「kei kagami Ltg」でデザイナーアシスタントとしてミラノコレクションやロンドンコレクションに参加しました。その後、帰国して自身のファッションブランド「タージュ(TAGE)」のデザイナーとして努めます。

 

TAGEは高田祐子による東京をベースにしているレディスウェアブランドです。

2007年から現在も活動されています。因みに会社はJ・TAKADAとなっているので高田純次さんの会社として成っているようですね。あくまでも予想ですが。

 

TAGEのHPを覗いてみるとオンラインショップにはあまり力を入れていないのかなと思ったら!ちゃんとオンラインありましたー!シンプルでオシャレですね。好みだけど、高くて買えない(/ω\)ほんでやっぱり種類少ない。

高田純次の娘:次女

次女さんの名前も画像もありませんでした。昔CMに出演した時の画像しかないのですが、古くて顔がわからない!

次女の年齢は2020年で40歳で職業は銅版画作家で結婚して小学生の子供がいるそうです。孫娘ともに実家暮らしだそうです。長女も。居心地がいいんでしょうね。守ってくれている感出ています。

障害

高田純次さんの長女が障害というキーワードがありますが、同姓同名の漫画家の作品の一つに障害馬術を題材にした「恋は突然に/ささやかな過ち」という漫画から障害というキーワードが付いたようです。

当て逃げではなく追突事故?

2019年4月に首都高速道路で当て逃げ事故を文春が報じました。文春すげー!ポルシェでぶつかっちゃいました。当て逃げではなく、追突事故だったと高田さんサイドは言っています。

 

当時、相手側の男性は高田さんとのやり取りを録音していました。「今、20万(円)持ってます。それである意味、ナッシングって言い方はおかしいですけど・・・」と示談にしようと粘っていたそうです。

 

しかし、男性は頸椎(けいつい)腰椎(ようつい)の捻挫などで全治2週間と診断された事から警察は人身事故として処理しました。被害を受けた男性側は「高田さんの誠意が感じられなかった」と告訴の準備をしているそうです。

このような事があった事から高田さんの仕事に影響があるかと思いきや何もなかったかのように普段通りだったそうです。事故を起こしてから2時間半後に警察に通報。被害者に治療費などは支払われなかったそうです。

警察がそう決めたそうです。本当にナッシングになりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください