高橋克典の子供は何人?学校はどこ?通夜とは?何歳の時の子?

高橋 克典(たかはし かつのり)さん、相変わらず黒いですね~。高嶋ちさ子さんの先輩で高嶋さんと、蓮舫さんの3人で食事会をする仲だそうです。青学強し!役柄としては、個人的に色気のある雰囲気ある男の役物ばかり見ていたのでそのイメージでした。ドラマの中では沢山の女性を虜にした高橋さんですが、実際は一人の女性を愛し、二人の間に生まれた子供を溺愛しているという噂です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

高橋克典の子供は何人?

2009年2月27日に第一子となる男児が誕生。名前と顔は非公開ですが、公式ブログで息子さんの顔にはスタンプが張っていますが、子供の事をシェアしてくれています。

 

まさか、ブログをしているとは思わなかったよね。クールなイメージでブログなんてしなさそうと勝手に思い込んでいました。

 

子供の人数は息子一人だけです。44歳の時にできた子供ですね。奥さんが16歳年下なので29歳か。うーん。しかし、2020年で奥さんも40歳なので第二子はないかな。一人っ子を貫きそうです。高橋さん2020年で55歳ですからね。体力的にきついかな。仕事もしないといけないし。欲しいけど、子育ての大変さも知った感じもしなくもない。

子供の学校はどこ?

青学ではないでしょうか。高橋さん本人も青山学院ですから。自分が通っていた学校は安心できいますし、多くの芸能人のご子息も青山学院です。色んな業界のご子息と出会えますし。仕事につながる事もあるかも知れませんよね。やっぱり環境だな。青学最強!

子供の通夜とは?

息子さんのお友達が亡くなって、お通夜に行ったそうです。ブログに書いてあったのですが、同じ年の子供を亡くしたとニュースで見るだけでも辛いのに、同級生となると胸が詰まります。どう言葉を掛けたらいいのかと悩んでいました。同じ親としてただただ悲しい。

 

高橋さんの意外な面がたくさん見られるブログは最近お気に入りです。抹茶が好きなんだ~とか、事務所での出来事とか色々と舞台裏やプライベートの事を載せてくれています。

 

魅惑の男、高橋さんは、プライベートでは、息子を可愛がる父親でだそうです。子供は大嫌いだったそうですが、今となっては息子ラブです。大体の人がそうじゃないかな。独身の時は子供は苦手でしたって。

 

自分自身が子供だったのかな。しかし、子供がこの世に誕生してから目に入れても痛くないとはこの事か!と教えてくれたのは我が子でした。

 

仕事とか、人間関係とか今までとは違った忍耐力の特訓をしてくれる我が子。我が子に忍耐力の特訓をさせられる日々。幸せです(*’ω’*)しんどい時もあるけど。てか、ほぼしんどいし、神経使って疲れます。しかし、守るべき者ができると人間変わります。特に母親の方が。

 

変わらない人も一定数います。特に男の人は実感が沸きにくいから、奥さんに皮肉を言われたりして、なんで~?どうして?となることでしょう。あー。高橋さんは、ちゃんと息子さんのお世話をしているようです。

 

結構省きました。子育て女の愚痴が入ってしまった。最近、男とか女とか関係ないじゃんって言うてる若者。子供を産まずに、そのままザ・フレンドだったら関係ないかもね。でも、結婚して子供を産むと世界は変わる。

 

そして、子供を産んだら生きづらいと感じる時もある。昭和がいる限り。私も昭和だけど。ワンオペ育児という言葉が何故出てきたのか。それは、男と女が違うから。高橋さん関係なくなったわ。イライラしてしまったけど、高橋さんのうっすら笑い顔を思い出しながらこれからの活躍を楽しみにする。

もう55歳なんだね。見えないね。凄いや。イケイケやん。カッコイイ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください