月亭方正の子供は何人?学校はどこ?息子が泣いた理由

山崎方正に慣れていた私は、「月亭方正」と聞いても何年もピーンとこなかったのですが、最近やっと私の中で月亭方正が定着してきました。たまたま、方正さんが奥さんと子供とお買い物をする姿を見たのですが、何となく警戒しているような感じでした。芸能人はやっぱり大変ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

月亭方正の子供は何人?

2002年に百桃(もも)ちゃん

2003年に来蘭(らら)ちゃん

2012年9月に長男(名前不明)

 

2020年で長女が18歳の高校3年生?次女が17歳の高校2年生?長男が8歳の小学2年生になります。結構、歳の差がありますね。奥さんと仲良しなんですね~。落語家に転職して収入が減った時は1年半は喧嘩続きだったそうです。

 

それでも年収5000万円はあると噂されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嫁がネズミさんに必死に願い事を囁いていました

月亭方正(@houhouhouhou21)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ネスタリゾート最高やった〜 また遊びに行くー

月亭方正(@houhouhouhou21)がシェアした投稿 –

私が見かけた時はまだお子さんが一人でしたが、3人になっていたんですね~。 SNSでは、息子さんと奥さんの事だけちょこちょこ載せています。娘さんたちは元気なのかな~。もしかして、地方の高校に行っているのかな?朝ご飯を見た時も3人分しかないし。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の朝ごはん お子様プレートになってた

月亭方正(@houhouhouhou21)がシェアした投稿 –

子供の学校はどこ?

方正さん、活動の拠点は大阪なので自宅は大阪にあると思われます。子供とのお出かけスポットが割と関西。大阪の公立小学校に通っているのではないかと考えられます。

息子が泣いた理由

毎年恒例の年末にやるあの番組~ガキの使いやあらへんでに出演している時、蝶野さんにビンタされる父親を見て泣いてしまったそうです。

 

父親想いのいい息子さんですね。もう、50代になった方正さん、体を張った芸を見てると少し心配になりますが、これからも笑わせてくれる事を楽しみにしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください