歌手AIの子供の名前と年齢|2人目と水中出産を決めた理由

歌手のAIを初めて知った時は、なんだこの子は!安定感抜群!力強く伸びやかな歌声!驚いた事を思い出す。経歴を見るとやはり、アメリカ育ちだったんですね。日本の音楽業界を沸かせたAIは現在、14歳年上のカイキゲッショクHIROと結婚、やがて2人の子供に恵まれました。今回は、そのAIの子供たちについてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

AIの子供

HIROとは約10年の交際期間を経て2014年1月6日に結婚。当時、AIが36歳でHIROが50歳でした。(ー_ー)!!翌年の2015年8月に第一子である女の子を出産

名前は平和(へいわ)と名付けました。個人的にイントネーションが気になります。平和ちゃんが生まれてから3年後の2018年12月26日に第二子である男の子を出産

名前は正式に発表されていませんが、産後のインスタグラムの投稿欄に「#博愛」とハッシュタグがあり、コメント欄には「博愛くん」と書かれていた為に名前が判明。読み仮名ですが、長女が「へいわ」ちゃんなので「はくあい」くんではないかと考えます。

ネット上では「はくあ」「ひろあ」「ひろえ」「ひろのり」「ひろよし」と読むことが分かっています。AIはきっとシンプルに「はくあい」と呼びそう。

年齢ですが、2020年で長女が5歳の年中さんになり、長男が2歳になりますね。インターナショナルスクールに通っているのかな~。

水中出産

長女も長男水中分娩で出産されています。ジャグジーみたいなところに温かい塩水を貯めて、その中で出産する方法なのですが、分娩台で出産するより遥かにリスクが高くなります。

助産師や医者に取り上げてもらうというよりも、自分で産む!という覚悟と水中出産に母子ともに耐えられるかどうかなど、いろんな事をクリアしないと水中出産は大変出来ないようです。

なぜ、AIは水中出産を選んだのか。羊水に近い温度と濃度という環境に生まれてくるので、胎児が胎内から出てきた後も羊水に近い環境なので、水がクッションの役目になり、ダメージを軽減すると言われています。

また、水の浮力でお産の痛みが緩和され楽に出産できると考えられています。AIの周りで水中出産をして良かったよ!という話を聞いて決めたのか、出産する前から自分で決めていたのかわかりません。

しかし、一番の決め手は母親も赤ちゃんもリラックスできる環境に惹かれたのではないでしょうか。AIのインスタグラムには、平和ちゃんと博愛くんの顔写真が載せられています。

これからも幸せな家庭を築きながら、ハピネスなAIちゃんであります様に!あ、手紙みたいになってしまったw

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください