MALIAモデル4度目の再婚相手は三渡洲舞人!元Jリーガーでモデル

何かとお騒がせなマリアちゃん。2017年3月に佐藤優平選手と離婚したばかりなのに、離婚8ヶ月で再婚!(2017年11月22日(いい夫婦の日))しかも10歳年下の長身イケメン三渡洲舞人(さんとすまいと)だとー!!羨ましすぎる!!と思ったのは一瞬。

Contents

結婚報告はMALIA.のインスタ

マリアちゃんのインスタグラムに再婚相手の三渡洲舞人とのツーショットの画像と共にこう報告しています。

「この度私、MALIA.はファッションモデルの三渡洲舞人さんと本日入籍致しました」

「ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました。お仕事、私生活においても、軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした」

「皆さまからの色々なご意見があることを理解した上で、たくさん悩みましたが、私自身自分の気持ちに正直になること、第一に何よりも大切な子供と話し合い、この様なご報告をさせていただく運びとなりました」

「彼との出逢いに感謝をし、大切にしていきたいと思っております」

普段からマリアちゃんのインスタは見ていたんですよ。いつも通りマリアちゃんのインスタを見ようとインスタ起動→衝撃→3度見!!「えっ?!嘘やろ!?マジで?!」その後、いつもなら毎日更新していたインスタは数日間更新が途絶えました。

色んな人からのお祝いメッセージの中に誹謗中傷もありましたね。結婚報告の後は凄く忙しかったんだろうなと想像しました。

そして、次の更新の時にはもう普段のマリアちゃんでしたね。いや~お似合いですよ。次こそは末永く幸せであってほしいです。たくましくも乙女なマリアちゃん。でも離婚するんです。悲しいかな。彼にはマリアちゃんを幸せにする器がなかった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

再婚相手の三渡洲舞人とは?

生年月日:1992年11月28日 (25歳)
身長/体重:185 cm / 79 kg

は静岡県出身のサッカー選手。ポジションはDF。父は元プロサッカー選手の三渡洲アデミール。

現役時代は短かったのようですが、鍛えぬいた身体と長身を生かしてモデルへと転身。一度、膝をケガしてからサッカーから離れていたけど、サッカーへの思いを絶つことができず、東京ヴェルディに入団するも半年で契約満了により退団。

夢は叶えた事になりますね。凄い事だと思います。怪我からプロ入りですからね。世間では色々と言われていますが、凄い事ですよ。

マリアちゃんの長男であるかいり君もサッカー界では有名です。柏レイソルU-15在籍

新保海鈴(しんぽ かいり)がこのフリーキック!

ゴールまでかなり距離があったことから味方選手に合わせてくるかに思われたのだが、豪快に左足を振り抜いて相手GKの意表を突いた。キック力も相当だ…。

新保は2002年8月16日生まれの15歳。柏の公式サイトによれば、DF登録であるとのこと。

新しくできたお父さんとお爺ちゃんは元プロサッカー選手。いいですね!マリアちゃんのインスタには幸せそうな画像が投稿されていますので見てみてください^^もうないですが・・・。マイトさんとの子供は毎日愛されてるのがわかります。ママを困らせているのね。(*´ω`)可愛いですよ。マリアは名前の通りマリアなんだと思います。ビジネスでは全く違う顔だと思いますけどね。

MALIA.の離婚歴まとめ記事はこちらから

【追記】三渡洲舞人と離婚

えーっと。やはり、三渡洲舞人くんには荷が重すぎたのかな、離婚してしまいました。愛情はあったと思いますが、やはり歳の差・経験の差もあった事でしょう。マリアちゃんがどうしても子供が増えた感じになったのかな。マイトが子供だった。仕方がないのかも。でも愛されたら愛で返したマリアちゃん。

彼の子供を命がけで産んだんです。それだけでも凄い事ですよ。会社を経営しながら、3人の子供を育てながらそれも4人目を産む決意と彼の面倒を見ようとしたマリアちゃん。バイタリティが凄いです。でも、父親まで子供じゃどうしようもないよね。そんなんじゃ一緒にいられない。一緒にいる意味がわからなくなる。

マリアちゃんも4人目の赤ちゃんは可愛くてたまらない様子です。離婚は残念でしたが、父親としての役割はキチンとして欲しいですね。ちゃんと稼いでお金マリアちゃんに送ってね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください