田丸麻紀の子供は何人?学校と幼稚園はどこ?なぜ嫌われる?

今回は、田丸麻紀さんの子供さんについてまとめました。

田丸麻紀の子供は何人?

2012年9月4日に武部勤元農相の次男である一般男性と結婚。

2014年8月13日に第1子男児を出産。

2018年7月30日に第2子男児を出産。

田丸さんの子供の人数は2人で年齢は2019年で長男が5歳で次男が1歳にになります。次男はハワイで出産。アメリカは出産は病気じゃないから出産した当日に自宅に帰るんですよね。日本では考えられないシステムですが、出産後って骨盤がぐらぐらで歩くのもしんどいんですけどね~

皆さんタフですよね。キャサリン紀に至っては出産した数時間後にはヒールを履いて赤ちゃんを抱っこして病院から出てきましたからね。すんげー!!とつい声が出ましたね。衝撃。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供の幼稚園と学校

田丸さんの長男はもう5歳になるので幼稚園に通っているのかと思いきやインターナショナルスクールに通っているようですね。ブログで「学校の事でイギリスに行った」と書いてありました。「長男の制服の採寸も終え」と書いてあるのでイギリスの学校に通う準備をしているようですね。

田丸さんの語学学校の準備も進めているようです。マジでー!?田丸さんイギリスに行っちゃうの?紗栄子ちゃんと連絡取ったりしているのかな?

なぜ嫌われる?

田丸さんにはアンチがいるという事で調べてみたのですが、アンチがいるという事は売れているっていう認識ですよね。ママスタというサイトに田丸さんの色んなネガティブになりそうな事ばかり書かれています。

なぜ嫌われるのか?それは、羨ましいからでしょうね。子供2人に恵まれ、仕事もして子育ても妥協する事なく英才教育を受けさせている。私からしたら田丸さんの生活はとても実現できるレベルではないので夢を見させて貰っている感じですね。

実際、田丸さんのブログやインスタを楽しみにしている人は沢山いらっしゃいますからね。全てがオシャレで女子心も上がる♪これからも田丸さんの行動に注目ですね。

本当にタフでカッコよくて。こんなスタイリッシュなお母さんいるの?!カッコよすぎるやろビジュアル!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください