鈴木亜美の子供が似てない?テレビ出演!名前と誕生日?ダウン?画像

鈴木亜美(アミーゴ)と言えば、一昔前まで本当に人気の歌手でしたよね。あの笑顔が可愛くてすぐにファンになりました。今もその笑顔はそのまま!

鈴木亜美ちゃんはもう人妻で一児の母なんですよね~。今回は、鈴木亜美ちゃんの子供についてまとめました。

Contents

子供が似ていない?

2017年1月12日、都内の病院で体重3228gの元気な男の子を出産

ブログでは、こう綴っています。

「抱きしめると落ち着いて寝ているベビくんを。これから守り、大切に大切に逞しく育てていきます!」

感動的ですね。分娩室の中心から愛を叫んだと思います。あのアミーゴがお母さんになったんだな~と。こんな可愛いお母さんいないよ!とても幸せそうな顔ですね。

画像をみる限り、鈴木亜美ちゃんに似てないのかな~と思いますが、子供は顔が変わってくるのでそのうちアミーゴに似てくるのではないか?と思います。

男の子はお母さんに似るって言いますしね。今後の成長に目が離せませんね!因みに名前は非公開でした!名前も気になるけど、子供と一緒に写っているアミーゴが見れるのだから何も文句はありません!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

テレビ出演

産後2ヶ月半で仕事復帰!なかなかですね~。2・3時間おきの授乳の赤ちゃんを連れての仕事は大変だったと思いますよ~。いつ泣き出すかわからないしね。。。

アミーゴの体の方が心配でしたね。私は。産後に無理をすると後でガタがきますからね。一番絶頂期のあの忙しい日々に比べたらと思うだろうけど、産後の体は労わってほしいですね~。アミーゴも35歳ですからね~。

しかも、「本音でハシゴ酒」(ダウンタウン・坂上忍とのトーク番組)の出演だったのですが、生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて居酒屋での仕事という事から批判の嵐でした。

ネット上では・・・・

「生後2ヶ月の赤ちゃんを居酒屋に連れて行くなんて」

「まだ首もすわってない赤ちゃん連れでテレビでるなんて。 母親として信じられない。 芸能界残るの必死なんだね。」

「いやいやいやいや、首もすわってないのに首の後ろに手添えてへん抱き方してるってどういう事やねん。 こっわいわマジで。赤ちゃん気の毒 もはや外に、居酒屋さんに連れ出してること自体わけわからんけど 」

色んな意見がありますが、私個人的には子供が気の毒とは思いません。お金を稼がないと子供を育てる事はできませんからね。

職場にしかも子供を連れて仕事ができる環境があるのは逆に羨ましい限りです。普通でしたら無理ですからね。子供のお世話をする為に仕事を諦めているお母さんもいますからね。

私もその一人でした。一概には言えませんが、色んな環境、考え方があっていいと思います。芸能人で注目を浴びる仕事ですからバッシング等は仕方がないですね。それだけ注目を浴びているという事ですよね。

ただ、個人的に気になるのが、生後2ヶ月なのに首がしっかりしている!すごい!と思いました。

ダウン症?

芸能人が子供を授かったら必ず付きまとうキーワード「ダウン症」気になるのでしょうね。それは、ダウン症について何か発信しているのではないか?という観点から検索している人がいるのではないかと思います。

ダウン症で悩んでいる人。知りたい人などですかね。あとは、面白半分で検索する人がいます。アミーゴの子供はダウン症ではありません。

寝癖が凄い!www可愛い!!!息子くんの髪型が気になっている人も多いです。

これからも育児に仕事に頑張ってほしいですね!芸能人だし実際、お金も持っているし、親だったらいい教育を受けさせてあげたい。いい暮らしをさせてあげたいと思うのが普通ですよね。批判をされる事も多いと思いますが、これからも鈴木亜美流の子育てを貫いてほしいですね!育児奮闘中のアミーゴの子供まとめでした。

追記・ルンバ

息子を掃除型ロボット・ルンバに乗せている動画をインスタグラムにアップしたところ、話題になり炎上していましたね~。もう、その動画は削除されていて見れないのですが、youtubeなどに他の人が載せているので見る事はできます。

流石に真似する人がいるかも知れないと思い削除したのかな。ママタレとしては間違った投稿だったかも知れませんね。親からしたら可愛い我が子がうまい具合にルンバに乗る姿をみんなに見てほしかっただけ!だったと思いますけどね。

あまりの炎上ぶりにビックリした事でしょう。事務所から削除命令が下ったのか自らの判断で削除したのかは定かではありませんが、気にするなっ!みんなすぐに忘れるよ!きっと。

個人的に定番の猫を乗せてみたいと思います。我が家の猫は本気で嫌がって逃げるだろうな。。。

第二子の妊娠を発表!斬新な報告が話題に!記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください