紅蘭の子供の名前は?可愛い!父親は誰?服はどこの?

紅蘭さんと言えば、草刈正雄さんの長女で有名ですよね。紅蘭さんは、性格は男前だけど女性らしく、とても頑張り屋さんというイメージがあります。子供を産んでから考えや世界観が変わったのか、雰囲気が変わって知的でパワフルレディーになった感が伝わってきますね~。そんなパワフルな紅蘭さんの子供についてまとめてみました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

紅蘭の子供の名前は?

子供を産んでから前よりアクティブになったと言っている紅蘭さん。2018年12月27日に第一子である女の子を出産。てっきりアメリカで出産したのかと思いきや、日本で出産したようです。産後、病院を退院してから実家にいたようです。

やはり、我が娘が出産したら手助けしてやりたいのが親というものです。父親は不在ですが、ご両親は、子育てをしてきたからこそ、子育ての苦労を知っているから娘を家に連れ帰りお世話をしたのでしょうね。

父親が不在で、これから女手ひとつで育てる娘を見て不憫という複雑な気持ちはあるものの、何かあったらバックアップしてあげるという気持ちはあるでしょうね。

でも、色んな経験をしてきた紅蘭さんは、逆境に強い女性ですので心配はしていないでしょう。壁にぶち当たったら乗り越えられる紅蘭さん。壁が高ければ高いほど萌え上がるタイプではないかと想像します。(負けず嫌いなんだろうなぁ。そして、色々と悟している部分があるからあの表情と言葉なのかな)

そんな紅蘭さんも女性ですから、愛情が深く時に鋭く。メリハリがありそうですよね。弱い者には時と場合によって手を差し伸べたり。(理想、妄想)苦労した人間は、人の痛みがわかるってね。

話がそれましたが、娘ちゃんは、草刈正雄さんにそっくりと言われているそうです。娘ちゃんの名前は昔は「アリス」と付けたいと言っていましたが、名前はわかっていません。SNS上では「娘」と言っています。きっと素敵な名前をプレゼントしたのでしょう。

紅蘭の子供が可愛すぎる

紅蘭さんの娘ちゃん色白で可愛いと評判です♪母ちゃんとワンコと仕事仲間からの愛を感知している感じだと思われます。

紅蘭さんは、草刈正雄さんの娘として認知され、その環境が嫌だという気持ちがあり、反発しながらもグローバルな感覚を身に着け、人との距離感を身に着けてきた感じがありますが、娘ちゃんは、紅蘭さんの背中で育っているので紅蘭さんの様に感性豊かな女性になる事でしょう。

父親は誰?

ラッパーのRYKEYさんですが、日本でラッパーというとクラブやハウスで活躍している感じですかね。愛に飢えた男的な。アンダーグランドの世界で生きていた人を変えるのは、どれだけ愛情を注いでも難しい話。

感覚で生きている者同士でも育ちや環境が違うのが性根だと思います。グランドが違うと考えも違う。それはどれだけきれいごとを言っても結局そうなる。あがいていてもやはりそうなってしまうのでしょう。

服はどこの?

娘ちゃんの服カワイイですよね。紅蘭のセンスが光るところと言いたいけど、ちびは何を着てもカワイイのだ(*´ω`*)特にブランドを気にせず着せている感じですかね。

もしかしたら、ある企業が、紅蘭ちゃんに宣伝目的で贈っているかもしれませんね~。ハッキリと紅蘭ちゃんが言っていないところから自分でコーディネートしていると思われます。

父親がいなくても紅蘭さんの芯の強さは家族があるからこそ。でも、お世話をしてお金を稼いで倒れそうなほど働いているけど、楽しそうに見せてくれている。強い女性であることは変わりないですよね。

毎日、時間が足りないという感じにとらえられる。今、彼女はやりたい事が多すぎてワクワク、キラキラ。今度は何を発信してくれるのか楽しみですね♪

彼女が発信する中でも、臍帯(さいたい)つまりは「へその緒」を使ったスキンケア商品。これから、産後は自分の臍帯からサプリやスキンケア用品を作る日が来るかも知れませんね。芸能人のOEMの幹細胞を使ったブランド化。メジャーキーワードになる事でしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください