酒井法子の息子の大学は?現在の学校は専門学校?元旦那との関係

酒井法子さんと言えば、のりぴーでおなじみの80年代を代表するアイドルでした。そして、プロサーファーだった高相祐一さんと結婚。デキ婚だったんですよね~。当時、酒井さんは27歳でした。幸せな家庭を築いているかと思いきや覚醒剤取締法違反を起こし世間を驚かせました。連日、このニュースで持ち切りでしたね~。

当時、息子さんはまだ10歳でした。今回は、酒井さんの事件の事ではなく一人息子がどのように過ごしたのか?など息子さんについてまとめました。

Contents

酒井法子の息子

1999年7月17日ハワイにて第一子の男児を出産。酒井さんは幸せの絶頂だったと思います。ハワイで出産したのでミドルネームもあり、息子の名前は元旦那である祐一さんの名前を一文字取って祐樹(ゆうき)と名付けました。

そして、ミドルネームは「祐樹・レイ・キラキラ」だそうです。。意味は「レイ=愛しい人」「キラキラ=雄大な」一瞬、えっ?と思うようなミドルネームにはちゃんと意味があったんですね。

名前はこの世に産まれて来てくれたわが子への最初のプレゼントですからね。とても素敵な名前を贈りましたね。愛情が伝わってきます。

芸能界に復帰した当時の酒井さんは清純派ママドルとして活躍していました。しかし、実際は、息子を親戚や知人の家に預けて遊びに夢中だったようです。子育てをしているとどうしても自分の時間がなく、更に元々遊び好き

だった酒井さんでしたので事件を起こすのは時間の問題だったのかも知れません。でも、わが子への愛情はあり、事件後は高級マンションではなく知り合いが持つ不動産で息子と二人で暮らしていたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

息子は大学生?専門学校?

事件が起きたのは2009年、あれから10年の月日が流れ息子は20歳になり大学ではなく、服飾関係の専門学校に通っているようです。元旦那の実家がアパレル関係であり、また元旦那もアパレルに詳しく息子とはいまだに連絡を取っているようです。

酒井さんは、元旦那に会おうとしていないようです。養育費もくれない元旦那は私だったら恨みしかないですね。シングルで子育てをするのは本当に大変ですからね。不安もあっただろうなぁ。

息子は、芸能関係にも興味を示しているようなので、いつか芸能界で活躍する日がくるかも知れませんね。それが、表舞台で活躍するか裏方かはまだわかりませんが。顔は、酒井さんに似て爽やかイケメンだそうです。(女性週刊誌いわく)

色んな事があり、失敗もしたけど、受け入れてくれる世の中がある。今でも根強い人気で事件を起こしてからもファンは沢山います。それだけ、酒井さんがいい仕事をしてきた証拠ですよね。見ているだけで癒される美貌。これからも息子さんと頑張って下さい。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください