矢田亜希子の息子の学校は和光?改名とは?名前と年齢

矢田亜希子さん、色んなメディアに出演していて私の好きなバラエティーにはいつも出演している。押尾学くんと結婚した時は、おー!美男美女で素敵なご夫婦と思っていましたが、やらかしましたよね。学くん。奥さんも子供もいるのに何やってるんだ!世間を敵に回しましたよ!全く!

矢田さんは、あの事件後に離婚をして今はシングルとして一人息子を育てています。今回は、矢田さんの息子くんについてまとめました。

Contents

矢田亜希子の息子の学校は?

2007年11月19日に第一子の男児を出産。幸せな家庭を築いていると思いきや、押尾学によって家庭は崩壊しました。世間は大騒ぎでしたからね。当時は本当に大変だったと思います。マスコミにずっとマークされていた事でしょう。気が狂うわそんな事されたら。

息子の事を考えて多くの芸能人のご子息が通っている和光学園に入学。和光学園側も在籍中の生徒や保護者から配慮してくれていたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

改名とは?名前と年齢

息子くんは、幼稚園から和光に通っていて来年から中学生になります。(2019年現在は12歳)現在は、サッカーに没頭しているそうです。

顔は、矢田さんに似ているかと思いきや押尾さんに似ているそうで、将来はイケメンになると思う!と昔、押尾さんが言っていました。そんな押尾さんが、とあるイベントで息子の名前はLIAM(リアム)だと公表しましたが、離婚の際に家庭裁判所へ子供の名前の改名を申請したそうです。

あくまでも噂ですが、押尾さんとの復縁は絶対ない!という矢田さんの強い意志の表れではないかと推測されています。再婚に対して矢田さんは、息子に「彼氏がいたらどうする?」と聞くと「いらなんじゃない?」と返されたようです。

母子共に二人三脚でここまで頑張ってきたのですから、よそ者が入る余地はないでしょうね。矢田さんも女性だからどこかで甘えたりしたい時もあると思いますが、息子に甘えながらうまく自立しているのではないかと考えられます。強い女性ですよね。カッコイイです。これからも矢田さんの活躍に注目です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください