柄本弾と結婚した嫁もダンサー!子供はいる?兄と姉は?

柄本弾さんを知ったのは、旅するフランス語でした。なんてイケメンなの~という事で色々と探ってしまいました。

柄本弾のプロフィール

名前:柄本弾(つかもとだん)

生年月日:1989年9月26日

年齢:30歳(2019年10月時点)

出身地:京都府

職業:バレエダンサー

東京バレエ団のプリンシパルを務める。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

柄本弾の嫁

2018年5月に同じバレエ団所属の川島麻美子さんと結婚。奥さんもプリンシパルを務めています。

美男美女ですね~。奥さんも同じ職業なのでお互いに頼れるパートナーですね。柄本夫妻にはまだ子供はいないようです。お互いに多忙なので、なかなか難しそうですね。また、奥さんはスクール講師も勤めています。

 

奥さんの実家は、静岡市では有名な「コーヒー乃川島」を営んでいます。卸業のようです。両親から、「大学を卒業したら就職するように」と言われていたそうですが、その言葉を聞いて大学に通いながら、東京バレエ学校に入学します。

 

凄い体力!勉強とバレエの両立が出来るのは、よほどの情熱がないとできないです。

柄本弾の兄と姉

三兄弟の末っ子として生まれた柄本さん。兄と姉の影響を受け、5歳からバレエを始めたそうです。しかし、本気で取り組みだしたのは高校生の時だったそうです。

 

お兄さんはバレエダンサーでデザイナーをされていて、お姉さんは、元宝塚ジェンヌでした。兄と姉が活躍する姿を見てプレッシャーと焦りを感じ、本気でバレエに取り組んだという事ですね。

 

それで、プリンシパルを務めるまで上り詰めるとはものすごい事ですよね。イケメンなだけでなくできる男、柄本弾さんのこれからも目が離せません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください