山本聖子が妊娠した子はダルビッシュ有の子供じゃなかった!?

という衝撃的なタイトルですが、2015年女性セブンで「二人の不都合な真実」として取り上げていました。この女性セブンとダルビッシュの因縁は昔からあるのですが、今回は交際宣言後に妊娠していた子供はダルビッシュ有の子供なのか?結局二人には何人子供がいるのか?をまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

女性セブンとの因縁

2014年、ダルビッシュ有選手と山本聖子さんの突然の交際宣言が話題を呼びました。当時、山本さんは離婚をしたばかりで、離婚してわずか1ヵ月後にはダルビッシュ選手と堂々の交際宣言。

ダルビッシュが突然ツイッターで交際宣言をツイートしたんですね~。これに対して女性セブンはブチ切れです。

「このTwitterでの交際宣言は、『女性セブン』がダルビッシュのマネジメントを担当するエイベックスに、山本との交際について問い合わせを行ってから、わずか30分以内に行われたこと。つまり、『女性セブン』に交際を報じられる前に、自ら公表してしまったというわけです。この行為は完全な“スクープ潰し”であるため、『女性セブン』側は大激怒。

単純に不倫だと思われたくないからではないか?とも言われていますが、ダルビッシュさんのマスコミ嫌いは昔から有名でした。

「この人たちは(マスコミ)人のプライベート売った金で飯食って悲しくないのかね?」

などと言って反撃していました。スクープ潰しにあった女性セブンの反撃はあるのか?と注目されていましたが、女性セブンからの反撃があったんですね~。

妊娠していたのは元旦那の子だった

ダルビッシュさんと山本さんが納得しているんだからいいじゃない。という声も多いですが、まぁまぁ私は衝撃を受けましたよ!

2015年2月24日ダルビッシュさんが自身のツイッターで山本さんの最初の妊娠報告をしました。報道では妊娠6ヵ月と言われていましたが、ダルビッシュが4ヵ月だと訂正。

「ちゃんと裏付け取ってからお願いします」と苦言を呈する。

産まれてくる子供は山本さんと元夫の永島英司さんの子供だったそうです。でも、ダルビッシュは産まれてくる子供を認知し、入籍はこの子供が産まれてから約1年後の2016年に入籍したそうです。その辺はキッチリするんだな~と思いました。

凄くきれいな写真ですよね★アリゾナ州セドナで挙式されたそうですよ^^ダルビッシュも落ち着いた感じで幸せそうです。ゲームにはまっているようですね。

二人の間に子供は何人いるの?

はい。二人の子供は山本さんの連れ子を合わせて3人になります。2019年11月に第4子が生まれる予定です(女児)

時系列で見ると

2007年9月に第一子(元夫の子供)

2015年7月に第二子(元夫の子供だが、すでに離婚済みでダルと交際中)

2017年3月に第三子(ダルビッシュ有の子供)

2019年11月に第四子(ダルビッシュ有の子供)を出産予定

凄い!パワフルマミーですね!ダルビッシュは合計6人の父親なんですね(元嫁との間に2人います)。

それだけ養えるパワーがあるんだからそれも凄い!世界のダルビッシュですからね。山本さんは、コーチ業をしていましたが、今は家庭に入っているんですね。

これからまた新しい家族が増える事をみんな楽しみにしているでしょうね♪色々な家族の形がある中ですごくいい家庭を築いていて羨ましい限りです。

山本聖子さんのツイッターがめっちゃ面白いwww。「顔の赤い点は気にしないで子供に引っかかれた痕だから。」とか「ダルビッシュ有を驚かす」など色んな事をしています。噴きますwww

家事・育児・飼育(動物たち)からのトレーニング。妊娠しながら男3兄弟のお世話をするのは相当大変だと思います。これからもっと大変になると思いますが、体を壊さない程度に頑張ってほしいですね。

山本聖子さんのツイッターはこちらから

ダルビッシュ有&山本聖子の離婚原因

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください