道端ジェシカの子供の父親は大富豪!耳が聞こえず手話で会話?!

道端ジェシカちゃん本当に美しいですよね~。子供を出産してから母親の顔つきになりました。穏やかな顔です。しかし、結婚はまだですね。父親は娘を認知しているのでしょうか?今回は、子供の父親と子供についてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

ジェシカの子供の父親

ジェシカは、F1レーサーのジェンソン・バトンと離婚後、演技の勉強の為にロサンゼルスに移住しました。そこで出会ったのが、子供の父親である台湾系アメリカ人のKen Kao(ケン カオ)氏です。

ケンはハリウッド映画のプロデューサーで二人は交際。交際中に同棲を始め子供を授かりました。しかし、二人は婚姻届けを出しておらず、未婚のまま子供を育てています。

因みに、ケンの父親のMin Kao(高民環)氏はアメリカGPS機器メーカーの「ガーミン」の共同創業者であり、大富豪!

二人が何故結婚をしないのか?大富豪の長男という事もあり、バトンとの結婚離婚の報道が世界中にされていた事も理由の一つだと思われます。

世界で活躍するカオ一族からするとあまり条件の良くない嫁という事になるのでしょうか。アメリカでは、婚外子は多く未婚の母は多いので日本程問題にされていません。婚外子だとしても養育費を支払う義務が発生するからですね。

アメリカのメディアでイタリア映画祭にケンと同行している美しい妊婦。お腹の子の父親は謎に包まれていると指摘されている記事がありました。今後も公にする事はないのかなと考えられます。

しかし、家族仲は良いみたいで、ジェシカのインスタグラムにケンの妹が頻繁に登場している事から嫁とは認めてもらえていないけど、ケンの子供の母親としては認めてもらえているようです。

時間の経過と共にどのように変化していくのか気になるところです。画像を見ると、夫婦で同じような輪郭をしているな~と個人的に思いました。特に頬骨の所が似ていると思います。

耳が聞こえず手話で会話?

2017年10月21日(日本時間)に第一子であるJOYちゃんが誕生。予定日は11月11日でしたが、20日も早い出産となりました。

ジェシカのインスタグラムで娘のジョイちゃんに手話を教えている事をシェアしてくれました。娘ちゃんの耳が聞こえないからではなく、まだ喋れない赤ちゃんとのコミュニケーションツールとして教えていたのではないかと思われます。

ベビー手話は意思の融通ができ親子共にストレスが軽減されると考えられています。子供の事を考えて丁寧に暮らしているその姿勢がとても好感がもてますよね。

妹のアンジェリカの事で色々と言われていますが、ジェシカはとてもパワフルで賢い女性です。ケンとのこともあって色々と制限されているかと思いますが、これからもジェシカ流の子育ては注目です。

【追記】2023年ジェシカ容疑者逮捕!

ジェシカー!!!日本で何してるの?!ニュースが飛び込んできた時は驚きを隠せませんでした。彼女はロスで子育てをしていると思っていたからです。

道端容疑者の逮捕容疑は東京都内のホテルの部屋でMDMAを所持した疑い。道端容疑者は「知らない」と容疑を否認しているという。今回の逮捕劇の鍵になったのは「泳がせ捜査」だった。捜査関係者によると、海外から到着した荷物にMDMAが隠されているのを税関職員が発見。通報を受けた警察はその場で検挙せず、荷物を追跡したところ、東京・六本木の高級ホテル一室にたどり着いたため、警視庁の捜査員が踏み込み、その場にいた道端容疑者と知人の男を逮捕した。荷物は知人の男宛てだった。道端容疑者と男は交際しているという。

ニュース記事では、「知人の男性宛」「別の男性」と書かれていたので、カオと別れて他の男性と交際しているのか?と思いましたが、長女のカレンさんが、「妹夫婦が・・・」と言っていたのでカオさんだと思われます。しかし、なぜ、ジェシカだけがこんなに大きく報道されたのか。

なにせ、交際相手は世界的な御曹司なので、この事態を収拾する為に、ジェシカが一人で罪をかぶり、カオは海外に逃亡するのではないかと推測する人もいます。そして、謝礼金を渡されたのではないか?と言われていますが、そんな交渉する暇があるのでしょうか?

二人同時に逮捕されたそうです。これから、弁護士、警察によって事の真相が明らかにされる日が来ると思います。

ジェシカは夜の女王と言われた時代もありましたが、一児の母親なので、今更薬物に興味を持つのかと思うところがあります。ジェシカ本人も「知らなかった」と容疑を否認しています。否認している人に対してここまで過剰な言い方をするのはどうなのか?何か確証があるからなのか?

私は彼女を信じたいと思います。

道端ジェシカのインスタグラムはこちらから

道端アンジェリカの夫逮捕まとめ記事はこちらから

道端カレンの父親と子供まとめ記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください