道端ジェシカの子供の父親は大富豪!耳が聞こえず手話で会話?!

道端ジェシカちゃん本当に美しいですよね~。子供を出産してから母親の顔つきになりました。穏やかな顔です。しかし、結婚はまだですね。父親は娘を認知しているのでしょうか?今回は、子供の父親と子供についてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ジェシカの子供の父親

ジェシカは、F1レーサーのジェンソン・バトンと離婚後、演技の勉強の為にロサンゼルスに移住しました。そこで出会ったのが、子供の父親である台湾系アメリカ人のKen Kao(ケン カオ)氏です。

ケンはハリウッド映画のプロデューサーで二人は交際。交際中に同棲を始め子供を授かりました。しかし、二人は婚姻届けを出しておらず、未婚のまま子供を育てています。

因みに、ケンの父親のMin Kao(高民環)氏はアメリカGPS機器メーカーの「ガーミン」の共同創業者であり、大富豪!

二人が何故結婚をしないのか?大富豪の長男という事もあり、バトンとの結婚離婚の報道が世界中にされていた事も理由の一つだと思われます。

世界で活躍するカオ一族からするとあまり条件の良くない嫁という事になるのでしょうか。アメリカでは、婚外子は多く未婚の母は多いので日本程問題にされていません。婚外子だとしても養育費を支払う義務が発生するからですね。

アメリカのメディアでイタリア映画祭にケンと同行している美しい妊婦。お腹の子の父親は謎に包まれていると指摘されている記事がありました。今後も公にする事はないのかなと考えられます。

しかし、家族仲は良いみたいで、ジェシカのインスタグラムにケンの妹が頻繁に登場している事から嫁とは認めてもらえていないけどケンの子供の母親としては認めてもらえているようです。

時間の経過と共にどのように変化していくのか気になるところです。

耳が聞こえず手話で会話?

2017年10月21日(日本時間)に第一子であるJOYちゃんが誕生。予定日は11月11日でしたが、20日も早い出産となりました。

ジェシカのインスタグラムで娘のジョイちゃんに手話を教えている事をシェアしてくれました。娘ちゃんの耳が聞こえないからではなく、まだ喋れない赤ちゃんとのコミュニケーションツールとして教えていたのではないかと思われます。

ベビー手話は意思の融通ができ親子ともストレスが軽減されると考えられています。子供の事を考えて丁寧に暮らしているその姿勢がとても好感がもてますよね。

妹のアンジェリカの事で色々と言われていますが、ジェシカはとてもパワフルで賢い女性です。ケンとのこともあって色々と制限されているかと思いますが、これからもジェシカ流の子育ては注目です。

道端ジェシカのインスタグラムはこちらから

道端アンジェリカの夫逮捕まとめ記事はこちらから

道端カレンの父親と子供まとめ記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください