華原朋美の子供の父親は誰?性別は?インスタ削除と引退

華原朋美さんと言えば、小室哲哉さんのイメージがまだある私。華原さんは実力があるもストレスに弱く体調を崩したり、自殺未遂をしたり、また男性とのトラブルもスキャンダルされて、ファンや関係者は沢山心配しました。連日、テレビで報道されていた時期もありました。そんな華原さんもお母さんになったんですね。

結婚はせず、シングルで子供を出産。子供の父親はどんな人なのか?なぜインスタを削除したのか?このまま引退するのか?ネット上で噂になっている事をまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

華原朋美の子供

2019年8月下旬、2592gの男児を出産。少し小さく産まれたんですね。小さく産んで大きく育てるって言葉を思い出しました。

子供の名前や画像は非公開です。妊娠中は「おもち」と呼んでいたそうです。なんか可愛い☆しかし、45歳で出産を決意した事は凄いですね。高齢出産は今では当たり前になっていますが、リスクは今まで通り高齢になるにつれリスクが高くなります。

母親になるという夢が叶ってとても幸せそうです。そして、息子くんは、2020年でやっと1歳になるんですね~。華原さんは現在も寝不足の日々が続いていると思われます。

華原さんの母親も一緒に育児をしているようで、一緒に育児を楽しんでいるようです。子供をベビーカーに乗せて散歩されている姿が目撃されています。

子供の父親は誰?

2019年5月4日、妊娠6か月で相手は外資系企業勤務の一般男性であることをファンクラブサイトで公表した。

外資系企業!!稼ぎが良さそう!しかし、年齢の公表なし。どんな人なのか全く見えてきませんね。サラリーマンなのはわかりますが、もしかして・・・外国人だったりして。華原さんSNSしてないから様子が全くわかりませんね。

子供の父親とは2018年秋頃に出会い交際に発展したそうですが、出産から逆算すると出会ってすぐに子供を授かったんですね~。

え?森和彦会長との不倫報道がされたのが2018年7月。。。ん?と一瞬思ったのですが、森会長と連日の密会を撮られ、愛人?!不倫?!なんて騒がれていましたが、森会長とは家族ぐるみの付き合いで、森会長は「父親のような存在」とコメントしていました。これは真実だと思います。

もしかしたら、森会長の紹介で子供の父親と出会ったのかも知れませんよね。子供の父親とは結婚していませんが、自身が金銭的に自立していてお金に困らないのならシングルの方が幸せという考えもあります。

噂では、結婚しないのは、相手に妻子がいるからでは?そもそも付き合っていないのでは?と言われていますが、華原さんの念願だった母親になる事は叶えられたのですから周囲も本人も一安心した事でしょう。子供がいるからって結婚をする必要はないという概念は失われつつあります。

しかし、父親が気になりますね~。本当に情報がどこにも転がっていませんでした。ここまで出会いのも珍しいかも。何か圧力を感じます。

インスタ削除の理由

Twitterとインスタと会員制ブログをやっていたのですが、突如辞めることを発表。その原因は、元彼の小室哲哉さんについてのコメントでした。

「アカウントを事務所に管理されていて、スタッフが内容を確認してから投稿するようになっていました。私の行いが招いた結果なので反省していますが、ファンにリアルな思いを伝えられたいとうジレンマもありました。

そんな中、小室さんのアルバムが出た時にTwitterで「私も買います」とつぶやきました。それでファンの方が「じゃあ、私も買おう」と思ってくれたらと考えただけ。でも、事務所の人に怒られてしまったんです。」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

「彼と別れてもう何十年も経ちますし、引きずっているなんてことは一切ありません。ただ、今でも尊敬はしています。彼もいろんなことを抱えて大変だと思ったので、少しでも応援したかった。

でも、それさえもとがめられ、信用されていないと感じました。信用してもらえないのなら、続けていても意味がない。だからキッパリ辞めようと思いました。SNS全盛の時代に辞めるなんて馬鹿だと思います。でも、信用されないのはもっと辛いです。」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

思った事や感じた事をそのまま発信できないのは辛いですね~。人に管理されるのは相当なストレスだと思います。

今日限りでインスタとツイッターやめます。皆さんのコメントうれしかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!

という投稿で最後でした。やたらとテンションが高い事が逆に怖い。最後の締めくくりも話題になりましたが、今までの投稿も色々と話題になっていました。

とにかく胸の谷間が見える画像を何枚もアップしていた&お尻も。その中でもひときわ目を引いたのが・・・ベットに横たわり谷間を見せシーツで体を隠して「大好きだよ。早く会いたい。」という投稿でした。

目ん玉が飛び出るかと思いましたね。これ事務所OK出したんだという方にもびっくりでしたが。ボディーエステを受けた後のようですが、とにかく何故にそのショット?!と思いました。

その他に注目されていたのが豪遊している姿です。その暮らしぶりにどこからそんなお金が出てくるんだ!?収入どんだけあるねん!?という事です。お金の出所が話題になりました。

印税は小室さんやエイベックスに入るのかな?実家がお金持ちなのは有名な話ですが、華原さん自身の稼ぎはコンサートや雑誌の取材などでしょうか。引退も考えていると言っていた事からこのまま引退するかも知れないですね。

それはないか(*´ω`)これから子供と一緒に食べていかないといけませんからね。

ちょっと気になったのが、「華原さんは母親業が一番向いている」というコメントをネット上で見かけたのですが、それもあるかも知れませんね。

周囲に「誰かに愛されたい」と漏らしていた時期があり、基本的に常に誰かに注目され愛されることを望んでいるので、息子はその心の溝を大きく埋めてくれることでしょう。

事務所との信用関係が失われた今、話し合いがうまく行かない場合は引退も考えていると明言しているのですが、また復帰してくると思います。今後の動向に注目ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください