小森純の子供は年子で2人目出産?幼稚園はどこ?ネイル?

小森純さん、ギャル雑誌やバラエティー番組で見ない日は無いという程人気でしたが、ペニーオークションのステマの件で一気に見ることはなくなりました。しばらく、話題づくりをしていましたが、続かず、自身のブランドを立ち上げ成功していました!元々ネームバリューがあるからだよ!と思った人。ビジネスはそんなに甘くない。想像を超える努力があったからこその成功でしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

小森純の子供

2011年7月に元モデルで現在はアパレルブランド経営者の今井諒さんと結婚。夫婦揃って経営者なんですね~。忙しそう。

2014年6月12日に第一子となる男児を出産。

2016年3月末に第二子である男児を出産。

 

2020年で長男が6歳の年長さん、次男が4歳の年中さんになります。誕生年月を見ると2歳差と思われますが、年子です。子供たちの名前は非公開ですが、息子たちとの日常をインスタにアップしています。顔にはスタンプを張っていますが、とても可愛らしい兄弟です。

幼稚園はどこ?

インスタのコメント欄に「うちの保育園と一緒の指定バックです~」というコメントが何件かありました。保育園?小森さんは幼稚園って言っているので幼保一体型の幼稚園なのかな?

 

どこの幼稚園かは予想もされていませんが、わかる人にはわかる感じです。制服姿を見せて大丈夫なのか?とこちらが不安になったり。幼稚園側は何も言わないのかな。

小森純に会える!?

年子の育児は想像を絶するほど大変だと思います。2歳差でも大変。育児サポーターがいると負担も減るんですけどね。小森さんは、旦那さんと一緒に育児をされているようなので子育ては問題ないようです。

 

また、小森さんはネイリストとしてお店を構えています。「ef nail」では、小森さんを指名予約が出来るようです☆凄い!小森純に会えるのか!

 

私も近かったら一度お世話になりたかった。また、店の評判が高くお客様満足度も高いようです。事業はネイルだけではなく、つけまつげのプロデュースをしたり、モデルも現役でされています。体力ある~。凄いです!

 

子育てをしながらネイリスト、モデル、母親として毎日頑張っているのが伝わってきます。できれば、バラエティーに出たいと言っていたので、いつかまたテレビで見られる日が来るかも知れませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください