小倉優子の現在の旦那の歯科医が浮気?スピード再婚で離婚危機!?

ゆうこりん・・・まさかの妊娠中に別居。酷い仕打ちに歯科医の旦那に集中攻撃が始まりそうです。前も第2子を妊娠中に元旦那が浮気をして、今は第3子を妊娠中に旦那が弁護士を立てて離婚を申し立ててきた。小倉さんの精神状態が心配されます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

小倉優子の再婚相手

再婚相手である現在の旦那さんとの出会いは、ママ友の紹介でした。40代で独身という事は何か理由があるのではないか?と周囲は噂をしていましたが、再婚する前に親友のギャル曽根やマネージャーが変な男かどうかをチェックした結果、ダイジョブだろう。という事になり、交際を認めたというエピソードがあります。

 

芸能人はただでさえ忙しいのに子育てもして小倉さんの場合は一度離婚もしているので不安だったのでしょう。頼れるところには頼りたいという思いが強かったのかも知れません。

 

ギャル曽根は「絶対に遊び人だ」と決めつけていましたが、話してみたら「高倉健さんのような男性」と思ったそうです。離婚から1年3ヵ月、二人は交際6ヵ月でゴールイン。早っ!!

 

お受験対策の再婚なんて事も言われていましたが、結婚はタイミングです。そんなに計算高い女なら浮気するような男と一緒になりませんよ。馬鹿にしているわけではありません。芸能界に長くいると感覚が鈍くなるところもあるようなのでしっかりしている人がそばにいると安心するんですね。

 

それがギャル曽根さんや今の旦那さんだったのですが・・・「まさか旦那がこんなに怒りっぽい人だったとは・・・」と小倉さんもビックリの旦那の家出。

2人の間に、亀裂が生じたのは昨秋。東京都内で歯科医院を営む夫が、先輩歯科医の信頼と歴史ある医院を引き継ぐ話の進む中、小倉に「芸能界を辞めてほしい」と頼んだのが引き金となった。(中略)「ご主人は妊娠を知りつつ、結婚1周年記念日にあたる昨年のクリスマス直前に突然、家を出ていったんです」という。

 

旦那さんは自分の仕事を支えてくれる妻が必要で、小倉さんは自分の職業を理解してくれる夫が必要だった事から最初からすれ違っていたと思います。

まさかの事態に、小倉はメールで何度も夫に連絡。ところが今年1月、夫から弁護士を通じて届いたのは、離婚と2人の息子との養子縁組解消を求める書類だった。仰天した小倉は自分の態度を謝る内容のメールを送り先月中旬、夫の弁護士同席で会ったという。

しかし、夫は断固として離婚の意思を曲げず、誕生してくる赤ちゃんにも会いたくないと主張。小倉は復縁を望むだけだった。週明けから産休に入るが、親しい知人に「夫は一生懸命、家庭に尽くしてくれたのに私が甘えてしまった。別居直前まで夫婦関係は良好だと思っていたのに…」と涙ながらに告白した。

 

前の旦那さんの時も甘えが酷かったという話がチラホラ見えますね~。寝起きや寝る前に自分の好きなところを10個言わせるなどしていたそうですし、親友のギャル曽根が遅刻してきたら一日中無視をしていたなどお姫様病かっ!と突っ込みたい。お姫様病ってなんやねんw

 

冷静に着実に問題をクリアしたいという思いからでしょうか。弁護士(第三者)を立てての話し合いは流石、賢い旦那さんですね。事務所サイドから先手の記事がたくさん出ていて旦那さんが悪者になっています。しかし、子供にも会いたくないってどんな事があったらそんな思いになるのか。

旦那が不倫で離婚?

旦那さんサイドからは何も情報が出ていません。ヤフコメで旦那さんの知人という人がコメントしていたみたいですが、見つける事ができませんでした。削除したのかな。

 

不倫が原因で離婚ではなさそうです。何やら旦那さんの話を聞いた知人曰く、全力で逃げるのもうなずけるという理由があると書かれていますが、何があったのか。しかし、これから命がけで自分の子供を産む妻に対して酷すぎる仕打ち。男として父親としてお腹の子の認知や養育費はきちんと払うべきだと思うのですが・・・。育てるのは大変ですからね。ましてや一人で3人育てるなんて想像を絶する大変さだと思います。

今後の展開から目が離せません。

 

元旦那の浮気まとめ記事はこちらから

第二子を出産して離婚まとめ記事はこちらから

長男のまとめ記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください