伊藤かずえの娘の名前と学校は?夫と離婚理由は?

伊藤かずえさん味のある女優さんですよね。ナースのお仕事の時はあの独特な演技とキャラはいまだに忘れられません。女優さんとしては成功していますが、プライベートはどうでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

伊藤かずえの娘

伊藤さんが35歳の時に(2001年)第一子である女の子を出産されました。名前は非公開です。2020年で19歳ですね。大学に進学するのか気になるところです。噂では、高校は神奈川県立希望ヶ丘高校ではないかと言われています。

 

高校生の時にオーストラリアに留学経験もあるので英語は堪能なのでしょうね。また、娘さんは、料理や裁縫、書道やピアノと色んな習い事をやってきて中で書道は師範になるほどの腕前のようです。優秀な娘さんですね(*´ω`)

 

伊藤さんも書道を習い始め「師範である娘を追い越す」と語っています。師範になるってよっぽどですよ。ひとつの事を極められる娘さんは、伊藤さんに似て猪突猛進型なのかも知れませんね。

伊藤かずえの夫との離婚理由

1999年、ロックバンドのSIAM SHADEのベーシスト・NATIN(現在はNATCHIN名で活動中)と結婚。

 

2013年8月上旬に離婚届を提出、約13年半の結婚生活にピリオドを打った。

13年も一緒にいたけど離婚するという事は旦那さんが家庭的ではなかったのでは?と離婚理由は、「価値観の違いや生活のズレをお互いに感じるようになった」と発表しています。

 

子供が生まれても父親になりきれない男性は多いです。母親は子供を産んで育てているので子供優先になりますが、お世話をしていない男性は自分優先になる人が多いです。ここにイラつく奥さんが多く、離婚に至るカップルが多いです。

 

伊藤さんも旦那さんもプロの俳優とミュージシャン。どちらも不規則な仕事で絶対に休めない仕事。とても大変だったと思います。逆に13年もよく持ったなと思います。

 

子供が大きくなったからだろうなと勝手に予想。娘さんが、中学生になる前に離婚して新たな環境を作ったのかも知れませんね。

 

伊藤かずえさんと言えば車!愛車のシーマは2020年で30年になります。その長年愛用していたシーマは娘が初心者マークを付けて乗っているようですよ(*´ω`)日本の車は本当に丈夫で長持ちですよね!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#y31シーマ 娘が初心者マーク付けて運転です!

伊藤かずえ(@kazue__itoh)がシェアした投稿 –

伊藤さんのインスタには書道も載せています。字で人がわかるって言いますよね。素人でも味のある字だなと感じます。娘を大切に育てながら、仕事も頑張り、生き生きしている姿が見られます。

 

ますます磨きがかかる演技力。これからも伊藤かずこさんの活躍には目が離せません。存在感のある演技で大好きです。こってりと言うのかしら?そんな感じです。彼女の演技は記憶に残ります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください