袴田吉彦の嫁と子供の離婚後の現在は?再婚相手は誰?

袴田吉彦さんのアパホテル不倫がもうお笑い扱いになっていますが、奥さんと子供を深く傷つけた事には違いないですね。芸能界で活動している限りネタにされるのは仕方がないです。来年もガキ使に出演するのか気になるところでもあります。今回は、奥さんと子供についてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

袴田吉彦の嫁

元グラビアアイドルの河中あいさんと出会ったのはお食事会という名の合コンです。二人は、2010年8月8日に結婚。すでに妊娠3ヵ月でした。交際中はお互いに二股だったのではないかという話も出ていますが、この辺はうやむやになっています。

 

結婚前は二人とも独身を楽しんでいたとか。違う人と。似た者同士だったという話もあります。因みに、袴田さんとはんにゃ川島さんは義理の兄弟でした。

 

幸せな結婚生活と思いきや結婚して約2年後ぐらいには、夫婦は別居状態だったそうです。子供を産んで育てていると気が立つんですよね。旦那さんに対して。

 

イライラしてしまいます。子育てをしていると旦那に対しての不満が出てきます。奥さんもそうだったんじゃないかな。

 

夫婦は、喧嘩が続くようになり、袴田さんが「出て行け!」と言ってしまい、そのまま奥さんは娘さんを連れて出て行きました。守るべき者に対して出ていけなんて、なんて甲斐性のない男なのか。

 

別居状態をいいことに不倫するとか、救いようがありませんね。奥さんは、最悪旦那の事は諦められるけど、子供はそうはいきません。二人の子供ですから。父親は袴田吉彦さんなのです。

袴田吉彦の子供

2011年2月18日に女の子が誕生。名前はりんかちゃん。子供が生まれた翌年には別居。そして不倫報道から8か月後の2017年9月21日に離婚。

 

自分の子供を命がけで産んでくれた女性に対してなんという仕打ちをしたのか・・・。男の人は自分で産んで育てていないから、そのありがたさを忘れがち。

河中あいと子供の現在

河中さんは、離婚2年後の2019年にグラビア復活しましたが、すぐに再婚。色々とネット内で言われていましたが、被害者ですからね。子供と自分が生きていくために必死だったと思います。不安だった事でしょう。

 

因みに、袴田さんからの養育費は「23区ワンルーム家賃くらい」だそうです。10万そこそこですかね。不倫された揚げ句、子育てしながら仕事も家事もしてしんどかっただろうな。

 

再婚相手は5歳年下のIT企業の取締役:尾上彰さんです。尾上彰さんの父親はシン・ゴジラを手掛けた特撮監督・尾上克郎さんの息子さんです。いいところに嫁に行きましたね~。次こそは幸せになって欲しいですね。

 

因みに、尾上さんとの出会いは、面接を受けた会社の社長でした。上司と部下の関係から始まったんですね~。離婚して芸能界では食べていけないと思いちゃんと就職しようと思ったんですね。

 

2019年10月に再婚し、2020年2月6日に二人目を妊娠中と報告。妊娠6か月という事ですが、でき婚ではない事を強調したのかな。どっちにしろ、出産は命がけなので次も無事に出産できますように。河中さんの妹さんは、トイレで出産されましたからね、何が起こるかわからない出産。

はんにゃ川島の嫁と子供のまとめ記事はこちらから

娘のりんかちゃんは、もう小学生でこれから家族が増えて幸せでしょう。再婚相手の尾上さんの懐の深さを感じさせられますね。お金の心配をせずに家庭に集中できる環境はありがたい事です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください