袴田吉彦の嫁と子供の離婚後の現在は?再婚相手は誰?

袴田吉彦さんのアパホテル不倫がお笑い扱いになった事が懐かしいです。しかし、奥さんと子供を深く傷つけた事には違いないですよね。芸能界で活動している限りネタにされるのは仕方がないです。振り切ってネタにしてガキ使の常連に。稼いで養う役目があるので頑張ってほしいです。今回は、袴田さんの粗相の話ではなく奥さんと子供についてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

袴田吉彦の嫁

奥さんは元グラビアアイドルの河中あいさん。二人が出会ったのはお食事会という名の合コン。2010年8月8日に結婚。すでに妊娠3ヵ月でした。デキ婚ですね。この世でデキ婚で結婚したカップルはどれぐらいいるのだろう。

 

二人がまだ交際中の時に、お互いに二股だったのではないかという話が出ています。この辺はうやむやになっていますが、二人ともモテるのでそれぞれ違う相手と男女関係を楽しんでいたのかも知れませんね。当時、似たもの夫婦という言葉もチラホラ見えました。因みに、袴田さんとはんにゃ川島さんは義理の兄弟です。(藪から棒)

 

幸せな結婚生活・家庭を築いていると思いきや結婚して約2年後で夫婦は別居状態に。

 

夫婦は、喧嘩が続くようになり、袴田さんが「出て行け!」と言ってしまい、そのまま奥さんは娘さんを連れて出て行きました。守るべき者に対して出ていけなんて、なんて甲斐性のない男なのか。子供を命がけで産んで育ててくれている自分の女に「出て行け!」という言葉は、奥さんの「一生許さない言葉ランキング」に入ったことでしょう。

 

一人で産んで一人で育てているのかな?と孤独な気持ちになりながら子育てをしているお母さんは多いです。日本の男性は育児・家事をほとんどしない事が問題ですね。そして、袴田さんは、父親の自覚が足りなかったんですね。

 

袴田は別居状態をいいことに不倫するという救いようがない状態になりましたが、ネタにしてお金を稼ぐという父親の役目は果たしております。アパホテルの報道を見た時は絶望でしたが、見事なVの字でしたね。

袴田吉彦の子供

2011年2月18日に女の子が誕生。名前はりんかちゃん。子供が生まれた翌年には別居。そして不倫報道から8か月後の2017年9月21日に離婚。結局、離婚をしてしまいました。しかし、袴田さんはこの離婚の4年後には再婚しました。因みに、アパには行っていないようです( ^ω^)・・・

河中あいと子供の現在

河中さんは、離婚2年後の2019年にグラビア復活しましたが、すぐに再婚。色々とネット内で言われていましたが、被害者ですからね。子供と自分が生きていくために必死だったと思います。でも、前に見た「似たもの夫婦」という言葉がフラッシュバックします。

 

因みに、袴田さんからの養育費は「23区ワンルーム家賃くらい」だそうです。10万そこそこですかね。家を追い出され、不倫された揚げ句、子育てしながら仕事も家事もしてしんどかっただろうな。

 

再婚相手は5歳年下のIT企業の取締役:尾上彰さんです。尾上彰さんの父親はシン・ゴジラを手掛けた特撮監督・尾上克郎さんの息子さんです。いいところに嫁に行きましたね~。次こそは幸せになって欲しいですね。

 

因みに、尾上さんとの出会いは、面接を受けた会社の社長でした。上司と部下の関係から始まったんですね~。離婚して芸能界では食べていけないと思いちゃんと就職しようと思ったんですね。偉いです。

 

2019年10月に再婚し、2020年2月6日に二人目を妊娠中と報告。妊娠6か月という事ですが、でき婚ではない事を強調したのかな。どっちにしろ、出産は命がけなので次も無事に出産できますように。河中さんの妹さんは、トイレで出産されましたからね、何が起こるかわからないのが命がけの出産。

はんにゃ川島の嫁と子供のまとめ記事はこちらから

娘のりんかちゃんは、もう小学生でこれから家族が増えて幸せでしょう。再婚相手の尾上さんの懐の深さを感じさせられますね。お金の心配をせずに家庭に集中できる環境はありがたい事です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください