ぐっさん:山口智充の現在は?嫁との馴れ初めと子供は何人?

ぐっさんでお馴染みの山口智充さんですが、一時期は干されたなんて言われていましたが、にじいろジーンの生放送の為にリンカーンを辞退。また、ぐっさんと言えば、芸達者で器用な芸人さんなのですが、最近のバラエティー番組に合わないという事で仕事が少ないと噂されています。

 

にじいろジーンが終了。レギュラー番組がなくて焦っていますが、「ぐっさん面白いからもっとテレビで見たい!」と思う人も多いです。今後の活動が気になるところですが、プライベートはどうなのでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

山口智充の嫁

1994年の24歳にコンビ結成後、吉本に入社。翌年に今の奥さんと結婚。奥さんとの出会いは、宝塚ファミリーランドで着ぐるみショーに出演している時だったそうですが( ^ω^)・・・

 

着ぐるみ着てる時がきっかけという事は奥さんも関係者だったのでしょうね。奥さんとの馴れ初めなどは詳しく明かされていませんが、愛妻家としては有名になりました。現に、いいパパのイメージで東京リバブルのCMに出演されています。

子供は何人?

子供は3人です。1998年に第一子である長男:力毅(りき)くんが誕生。2004年に第二子である次男が誕生。2007年か2008年に第三子である長女が誕生しました。

 

2020年で長男が22歳で次男が16歳の高校生でで長女が13歳か14歳の中学生ですね。まだまだお金がかかりますね~。みんな私立だったのかな?芸人なのに身内ネタが少ない印象です。

山口智充の現在

レギュラー番組がなくて焦っているという記事を見ました。でも、理想のお父さんというイメージがあり、その類のCMはこれからもあるかも知れませんが、どうなるんでしょうね。

 

また、芸人というより、俳優というイメージも強いです。ダウンタウンの番組を蹴った事で芸人として活動しないと周囲は捉えてしまいました。ここが仕事の幅を狭めた理由とされています。

 

巷では「ぐっさんもyoutubeデビューするのでは?」と密かに噂されています。これからどのように活躍されるかわかりませんが、ぐっさんは、演技力もあり、歌も上手いのでどこでも活躍できそうですけどね。

 

東京だけが全てではない。にじいろジーンも関西番組ですけど、大阪の番組で今、ぐっさんレベルの芸人の席が空いているところもないし、もし、関西番組でぐっさんが出演していたら今は違和感を感じますね。慣れると思いますけどね。

 

もしかしたら、よーいドン当たりに出演したりして。どんな形であれ、家族の為に稼がなくてはなりません。怪力でも有名なぐっさんなので、ガリットチュウの福島さんとの腕相撲をyoutube辺りで見てみたいな~。

 

どっちも片手でリンゴをつぶせますからね。ガリットチュウ福島さんは、フライパンを曲げますからねwww二人の勝負見てみたいな~(*’ω’*)

ガリットチュウ福島さんの奥さんと子供まとめ記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください