千原せいじの息子の現在は?子供は何人?年齢は?

お笑いコンビ「千原兄弟」のツッコミ担当の千原せいじさん。当時は、兄弟のノリツッコミが面白くてハマっていました。今では、ジュニアさんもせいじさんもピンの仕事が多いですが、

 

ジュニアさんに「残念な兄」と評されています。誰にもひるむことなく言いたい事、やりたい事をやっているのが面白いですよね。しかし、不倫で何度か世間を騒がせているので茶の間の印象は悪いですが、根強い人気で多くのファンがいます。

 

不倫については、清く自分の非を認めています。そして、また繰り返すw子供からは「母親を傷つけた男」という扱いをされているそうです。そらそうだ。

 

噂では愛人も沢山いるそうですが、奥さんが、子供の事を考え場の雰囲気を明るくしてくれているそうです。せいじさんは、家族を悲しませていますが、甲斐性はあるなと思います。ちゃんと稼いでくる。父親としての最低限の務めはしていますよね。お金も稼いで来なくて浮気して家に帰ってこないなんてヘドロを思い出す。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

千原せいじの息子

せいじさんには、2003年生まれの一人息子がいらっしゃいます。名前は夕(ゆう)くんです。名前の由来は・・・

せいじさんが子供の頃、仲の良い友達が名前の後半で呼ばれていたこと(「ひろのり」だったら「ひろ」とか)が羨ましかったらしく、4文字ではなく2文字の「ゆう」に決めたそうです。

漢字の「夕」は、友達に「ゆうって漢字で書いてみて」と言って書いてもらったところ、10人中8人が「夕」と書いたから。

だそうです。せいじさんらしいですね。子供の頃の思いが残っていてそれを現実したってところが純粋さを感じます。

千原せいじの息子の年齢

2020年で17歳の高校2年生になります。ジュニアさんが言うには、夕くんは「ぎゅっとしたせいじ」と言っていました。つまり、せいじさんそのまんまという事ですね。

 

今は、父親が不倫をして世間を騒がせている事もわかる年齢になっているので、せいじさんに対して冷たい態度を取っているようです。

 

私の父が不倫をした時も「母親を悲しませる男」ぐらいにしか思っていませんでした。父親が家にいると何かと面倒だった記憶しかないです。

 

母親は、そのうち父親が愛人の家に行くと気づいたら「漬物でも持っていけ」と言って送り出していた。亭主元気で留守がいいを目撃した瞬間だった。母もご飯作らなくていい♪という感じでしたねw母は強し!

 

せいじさんの奥さんは、一般人で筋金入りのせいじさんのファンでした。浮気をされても説教をして終わる。せいじさんの奥さんの強さを感じますね。

 

そして、2020年2月24日不整脈の手術で入院。翌日には手術が無事に終わった事を自身のインスタグラムで報告。入院する前にしこたま酒飲んだんねんって言っていたけど、本当に飲んでても誰も驚かないw家族の為にもファンの為にも健康であり続けてほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください